第4話

☆4☆
56
2024/05/26 11:37
そこにいたのは、黒ヒョウ!!?
ニノ
ニノ
おいまたあのヒョウかよ!
マリネット
マリネット
しかも全部の動物をまた放しているわ!
アドリアン
アドリアン
ここはみんな逃げよう!
アルヤとニノは一緒に、マリネットとアドリアンとシャイはみんな違う方向に向い、私はいれいすのみんなを安全な場所へ誘導した。
星 ミラ
星 ミラ
(え〜と、安全な場所はどこ〜)
hotoke
hotoke
怖いよ〜💦
星 ミラ
星 ミラ
!大丈夫だよ、みんな安心して
ギュー(いぬくん(hotoke)をハグしてる)
hotoke
hotoke
うぅ〜😢(ミラってやっぱり可愛い)
悠佑
悠佑
hotoke、そんな泣くことないやろw
りうら
りうら
でも、いぬくんの言うとうりあんなにたくさんの動物がいるからねぇ〜(ひよこならいいけど笑)
lf
lf
しかも、ミラなんでそんなに落ち着いてるんや?
初兎
初兎
そうだよ!俺らも凄い怖いんだよ!
そう言えば、ないちゃんは怖くないの〜?
ないこ
ないこ
こ、怖くわないよ〜(ほんとは少し、嫌結構怖い💧)
星 ミラ
星 ミラ
(あ、ないこくんも凄い怖がってるんだ!そんな、可愛いところも好きだけどなぁ〜❤️)
ギュー(いれいすのみんなをハグしている)
星 ミラ
星 ミラ
大丈夫だから、心配しないで
キュン(いれいすのみんながミラにキュンとした)
みんな(いれいすも)
(あれ・・・なんだか心がなんかモヤモヤする何この気持ち・・・?)
星 ミラ
星 ミラ
え〜と、あ!あったよ!
星 ミラ
星 ミラ
みんなここにいて!
ないこ
ないこ
ミラは?
星 ミラ
星 ミラ
私は別のところに隠れるから、大丈夫👌
hotoke
hotoke
そっか、動物達がいなくなったら戻って来てね!
星 ミラ
星 ミラ
うん!約束する!
星 ミラ
星 ミラ
人目につかないところ、人目につかないところ・・・
そして私は木が生い茂っている所に隠れた
??
転校初日から悪者が出るなんて、ついてないなー!!
星 ミラ
星 ミラ
そう?あの悪者はアニマンって言って前もアクマタイズされてて彼らは倒し方をきっと知ってるはずよ
??
彼ら、ってレディバグとシャノワールのこと?
星 ミラ
星 ミラ
そう。それに、仲間を助けてあげたいとは思わない?エナ
エナ
あのね~ミラ、私はヒョウじゃなくてハイエナ!!
星 ミラ
星 ミラ
知ってるわよ、ちょっとからかってみただけ
エナ
早く変身しようよっ!日本で最後に敵を倒してからしてないじゃん~
星 ミラ
星 ミラ
そんなに急かさなくても今からするわよ
星 ミラ
星 ミラ
"エナ!・ストライプ・オン!"
そう、私の秘密は「スーパーヒーロー」だということ
そうです、あの可愛い、オタクのミラ様はスーパーヒーローなのです!
そしてヒカルの名前は『スチューサ』
変身の時は、ハイエナ柄を身につけるって言うことで「ストライプ・オン」です!
エナ
エナ(クワミ)
ミラのクワミ
ミラなことが大好きで、日本の頃からずっと一緒にいる。
ブレスレッドがミラキュラス

プリ小説オーディオドラマ