第3話

☆3☆
63
2024/04/14 05:14
今日からフランソワーズ・デュポン高校に通うことになって

私は素敵な人たちがたくさんいるクラスに転入したの!


そこにはマリネットを初め、可愛いくて優しくて面白い人がたくさん!


そして、日本から来た男の子、シャイといれいす のみんなと出会ったの!

シャイは私と隣の席で、とてもカッコよくて優しい!

そして指にはかっこいい指輪をつけてるの!

男の子が指輪をつけるのもありだね!!

そして私の推しであるいれいすのみんなも素敵なの!こんな近くにいるなんて夢みたい




ここまでだったら普通の高校生と同じ

でも私には秘密があるの
放課後in動物園
アルヤ
アルヤ
ねぇ見て!この猿かっわい〜
星 ミラ
星 ミラ
ほんとだ!バナナ食べてるよ〜
マリネット
マリネット
あっちにも行ってみよーー!
ニノ
ニノ
シャイの好きな動物はなんだ〜?
マラタ シャイ
マラタ シャイ
俺は犬だなー!
アドリアン
アドリアン
元気がいいねぇ〜
ないこ
ないこ
アドリアンはどんな生き物が好きなの?
アドリアン
アドリアン
うーん僕は猫かなぁ〜
hotoke
hotoke
猫可愛いもんね〜
星 ミラ
星 ミラ
(貴方達の方が可愛いわ!)(アドリアン以外)
みんなと一緒に動物園で楽しんでいたその時
キャーーーーーーーーー
星 ミラ
星 ミラ
!!!悲鳴が!
マラタ シャイ
マラタ シャイ
あっちの方から聞こえたぞ!!!
マリネット
マリネット
行って何が起こったのか確かめよう!
アドリアン
アドリアン
マリネットの言う通りだ、行ってみよう!
アルヤ
アルヤ
もしかしたらレディバグとシャノワールも来ているかもしれない!
私たちは悲鳴のする方へ走った

プリ小説オーディオドラマ