第2話

☆2☆
68
2024/04/14 05:15
授業が終わった後
マリネット
マリネット
ミラ!このクラスにようこそ!私はマリネット!よろしくね
アルヤ
アルヤ
私はアルヤ
星 ミラ
星 ミラ
わぁ!なんて2人ともキュートなの!お話しできて嬉しい!!
マリネット&アルヤ
かわいーーーーー!
星 ミラ
星 ミラ
???
??
ふんっ!私とは違う諸民たちは新しい物好きねっ
マリネット
マリネット
ぐぬぬ・・・クーローエー
クロエ
クロエ
あらなんか変なこと言ったかしら?
マリネット
マリネット
あなたはこんな可愛い転校生にも優しくできないの?
クロエ
クロエ
あら、マリネット・デュパン=チェーン、あなた可愛くてヤキモチでも焼いてるの?
??
それはあなたじゃないの〜クロエ〜
クロエ
クロエ
うるさいサブリナ!あなた、私が今日の課題やって来たんでしょうね?
サブリナ
サブリナ
もっちろん!ほら!完璧っ!
クロエ
クロエ
ほら、諸民たちと話してても時間の無駄だし授業も遅れるわ、行きましょサブリナ
タッタッタッ
マリネット
マリネット
クロエの言うこと気にしないでね
星 ミラ
星 ミラ
あの子ブロンドの髪の毛似合いすぎ!スタイルもいいしメイクも上手!可愛いなぁ〜
アルヤ
アルヤ
クロエのことこんなに褒めてる人初めてかも!今日のブログにはミラのこと書かなくちゃね!
星 ミラ
星 ミラ
ブログといえばレディブログ!待って、アルヤってレディブログ書いてる!!?
アルヤ
アルヤ
そう!もしかしてミラも見てくれてる!?感激!
星 ミラ
星 ミラ
もっ、もちろんよ!だってレディブログの大ファンだからね〜!
アルヤ
アルヤ
うっそーー!最高!今度一緒に事件追ってみない?
マリネット
マリネット
ストーーーーーーップ!!!早く行かないと授業に遅れちゃうよ!次は数学だよ!
??
いやいや次は理解だよ〜
アルヤ
アルヤ
ニノー!そっちも転校生と仲良くなったの?
ニノ
ニノ
そうなんだよ〜シャイってさマジでノリいいんだよ!
マラタ シャイ
マラタ シャイ
そんな褒めるなって〜っていうかこのイケメンどこかでみたことあると思ってたらあのモデルのアドリアン・アグレストじゃん?びっくりしたぜ〜
アドリアン
アドリアン
イケメンの君に言われると気が引けちゃうよ〜
マリネット
マリネット
アドリアン〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡
アルヤ
アルヤ
そうだ!今日の放課後みんなで動物園に行かない?
ニノ
ニノ
いいね!2人に街を案内がてら6人で行こうよ!
アドリアン
アドリアン
今日はフェンシングも中国語もないから行けるよ!
星 ミラ
星 ミラ
ねぇいれいすのみんなも誘っていい?
マリネット
マリネット
みんなは?
みんな
別に構わないよ
星 ミラ
星 ミラ
やったー
星 ミラ
星 ミラ
こ、こんにちは♪私星ミラミラって呼んで
いれいすのみんなよろしくね
ないこ
ないこ
よろしく、ミラ
hotoke
hotoke
君、可愛いね
星 ミラ
星 ミラ
あ、ありがとういぬくん(めちゃくちゃ嬉しい)
hotoke
hotoke
待って、なんで僕のあだ名知ってるの?
星 ミラ
星 ミラ
知ってるよそりゃ〜
いれいすは人気だもん
悠佑
悠佑
ほんまに俺らのあだ名知ってるんかいな?
りうら
りうら
まぁまぁ
初兎
初兎
まぁ言ってみてくれる?ミラ
星 ミラ
星 ミラ
いいよ〜
星 ミラ
星 ミラ
りうら君はりうちゃん
りうら
りうら
当たってる
星 ミラ
星 ミラ
_hotoke_君はいぬ君
hotoke
hotoke
当たってるね
星 ミラ
星 ミラ
初兎くんは初兎ちゃん
初兎
初兎
当たってるな
星 ミラ
星 ミラ
ないこ君はないちゃん
ないこ
ないこ
そうだね
星 ミラ
星 ミラ
lfくんはいふまろ
lf
lf
そうやな
星 ミラ
星 ミラ
悠介くんはアニキ、ゆうくん
悠佑
悠佑
そうやな
ないこ
ないこ
凄いね、本当にファンなんだ
星 ミラ
星 ミラ
もっちろん
星 ミラ
星 ミラ
みんな、今からみんなと放課後に動物園に行くんだけど一緒に行かない?
hotoke
hotoke
行く!
ないこ
ないこ
そうだねみんなで行こう!
りうら
りうら
賛成
星 ミラ
星 ミラ
OKだって
アルヤ
アルヤ
じゃあ決まりね!
星 ミラ
星 ミラ
動物園って久しぶり!楽しみだな〜!
マリネット
マリネット
(アドリアンと一緒に動物園!)

プリ小説オーディオドラマ