前の話
一覧へ
次の話

第1話

おひさ!
504
2022/02/26 23:08
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
みんな元気だったかーい?
私は(。´-д-)疲れた。。
まだもう少し用事あるからこれ投稿したらまたあとちょっと休むけどね(´Д` )
ん?
アイコンがどうしただってぇ?
別にめんどくさかったわけじゃないよォ
らっだぁ
久しぶりすぎて吹き出しの色とかも忘れてるんだもんな〜
( ˊᵕˋ ;)💦
金豚きょー
シャー無いけど一応謝っとけぇー
え〜
らっだぁ
(' ー'  #)ハ??
えーどうもすみませんでした
らっだぁ
まぁいいでしょう
てことでこの小説は
ゲーム実況者に生きてて偉い的なことを言われたい!!!
ので小説の力で言わせます
らっだぁ
なんか変な気分
まぁまぁ
この小説に出てくるキャラはー
まずらっだぁ運営に我々だ日常組あと限界メンバー
(✋٠∀٠)<デース
リクエストなどあればコメントに書いてくだされば書きまーす!!!
誰がとか書いてねん
てことで
あともうちょっと待っててくだせぇ!
ε=(*`>ω<)ノジャァネ
らっだぁ
(*´︶`*)ノ
金豚きょー
(*´︶`*)ノ
きょーさんなんかあってないねそれ
金豚きょー
うるせぇ‪💢

プリ小説オーディオドラマ