前の話
一覧へ
次の話

第1話

遅刻少女の正体は?
525
2020/03/05 13:14
はい!

現在絶賛遅刻中です!

今日はリハがあるんですよね。

ん?なんのリハかって?

それは後で分かります笑(←なに笑ってんの)

稽古場の最寄り駅には着いたので、

あとは走るだけです!

島崎斗亜
島崎斗亜
あなた〜!どこ行くん?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
え???
走ってたら稽古場通りすぎてた💧

私やばいかも
島崎斗亜
島崎斗亜
もー、1時間も遅刻してるんよ笑
気ぃつけて!
天使みたいに笑顔で話すこの子は

私のシンメ!斗亜ちゃん♡

もう、可愛すぎる件について誰か語ろう((
島崎斗亜
島崎斗亜
あなた?1人でブツブツ言ってる暇ないよ?いつもの2人が怒ってる笑
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
あ〜ね。おk
稽古場では…


大西風雅
大西風雅
あなた遅すぎん???時間間違ってんちゃう?
ニシタク
ニシタク
時間昨日言ったよな?もう何やってんねんほんとに
るーく
るーく
2人とももうすぐ来ると思うからさ!ね!

ドンドンドンドン
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
おっはよぉー!!!
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
るーく♡こた♡
ニシタク
ニシタク
遅すぎんちゃう?お前
大西風雅
大西風雅
やる気あんの?
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
やる気あるから落ち着いて!
岡崎こたろう
岡崎こたろう
いや誰のせいやと思っとんのやろ(コソッ
るーく
るーく
自分のせいやとは思ってないやろ。だってあなただもん(コソッ
島崎斗亜
島崎斗亜
まあまあ、早くレッスンしよぉー
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
そーだそーだ!
ニシタク
ニシタク
(はぁ。)こいつ反省してへんからなんか言ったってリーダー!
岡崎こたろう
岡崎こたろう
え〜。あなた?
うんうん^^*何?
岡崎こたろう
岡崎こたろう
はい!言うた!
え???
なんか言うってそーゆーこと?
大西風雅
大西風雅
ま〜いいや。やろ
てか早く着替えてこいよ。バカゴリラ
一ノ瀬あなた
一ノ瀬あなた
ゴリラじゃないわ!バカでもないわ!
純粋な乙女だわ!
ニシタク
ニシタク
ゴリラやろ。バカやろ。
るーく
るーく
勉強はできるけどね(;¬∀¬)ハハハ…
もうなんのリハか分かったかな?

そーです!

私は『Lilかんさい』っていう

高校生4人、中学生2人

で形成されてる

ちょーぜつ!フレッシュな6人組ですね!

そのリハ。

めっちゃうっさいけどみんな良い奴なんです!

で!私はその1人に恋してる🌟。:*

まあ誰かは後ほどわかるので!

ばいびー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁぁぁぁやばぁいぃぃ!

恐怖でしかない💧

もうエセ関西弁と普通のやつ(標準語?)

混ざってますよね💧

ほんとにすみません
作者
作者
小説って難しいんですね!
作者
作者
で!作者コーナー今日のゲストは作者の
推し!島崎斗亜くん!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
島崎斗亜
島崎斗亜
こんにちはぁ!
作者
作者
こんにちはっ!なんか言いたいことあります?
島崎斗亜
島崎斗亜
エセ関西弁すら下手なんやね‪wあとメンバーのキャラ崩壊してるよね‪w
作者
作者
私、斗亜くんしか見てないんで💧
島崎斗亜
島崎斗亜
ありがと(?)だけど他のメンバーのファンに失礼だよ?あと斗亜もキャラ変わってるよね笑
作者
作者
まあまあそうおっしゃらずに‪w
次誰たくさんだそーかな?
島崎斗亜
島崎斗亜
あなたと付き合う子は決めてんの?
作者
作者
決めてる〜!
島崎斗亜
島崎斗亜
じゃあニシタクかな?
作者
作者
リョーかいっ!致しましたー!

プリ小説オーディオドラマ