第2話

当落発表
11
2024/04/12 19:52





こんにちは、143です。


先日私が応募した、

TWICEのspecial公演 7/27.7/28 の

当落がでましたね。


早速ですが、結果を発表します。











7/78



落選














7/27



当選!!!!!!!!





なんと、当選しました;;



ずっとずーーーっとまた会いたいって いとこと飽きるぐらい話して、諸事情でお金がないから、悩んで悩んで、応募することになって。

そこから、SNSにはあげないけど動画とりたいね、写真もオタクっぽくとろうねとか話したり、当たらないかもなのに色々妄想したりして…

それが現実になるのが、うれしくてたまらないです;;;;

どんな席だろうが、最悪な天気だろうが、初日産スタジアム公演をこの目で見れるのがうれしくて…初を一緒に感じれるのが「あーー;;」ってなっちゃいますね……;;;;;ただ、中止にならないといいな。。

まぁどんな状況で中止になるのかはわからないけど、TWICEが幸せならなんでもOKです!!!!!




そういえば、ジヒョちゃん・チェヨンちゃん、おめでとう!!!こんなに嫉妬しなくて、なんならうれしくてたまらない熱愛は初めてだよ、幸せのおすそ分けありがとう!!!幸せにしてもらってね!♡




三回目の日記 終









プリ小説オーディオドラマ