第34話

演技
486
2021/12/28 09:28
ギィィィ..
ゆあん
ゆあん
魔王って何処だろうね
うり
うり
そりゃ玉座とかに座ってるモンだろ
るな
るな
あっ!あっちに人影がありますよ!
シヴァ
シヴァ
えっ?
???
..ようこそおいでなさいました
キツ
キツ
勇者御一行様!
なおきり
なおきり
店員さん!?
えと
えと
店員さんが..魔王?
キツ
キツ
あ、そういう事では無いんですよね
うり
うり
えっ違うのか?
キツ
キツ
まぁまぁ僕は大人しく魔王様の元へ皆さんを連れて行くんですけど
キツ
キツ
その前に『後ろの方』倒して頂けませんか?
全員
後ろの方..?
もふ
もふ
後ろって事は..
メリー
メリー
やぁ皆どうもこんにちはこんばんわ!
メリー
メリー
メリーさんだぞ〜
のあ
のあ
メリーさん?!
ヒロ
ヒロ
どっどうするうりりん!
うり
うり
いややるしかないだろ!後うりりん言うな!
どぬく
どぬく
えっ、て事は..メリーさんが壹?!
メリー
メリー
だァ〜いせぇ〜かぁ〜い!
ルナ
ルナ
さて..どうする?
なおきり
なおきり
どうするも何も..
るな
るな
絶対手に負えませんよぉ!
たっつん
たっつん
なお兄の時の能力は再生とか回復だろうけど何処まで再生出来るかは未知数だしな
メリー
メリー
う〜ん、頑張って貰いたいなぁ〜
???
ま、私達に任せて貰えます?
全員
誰?!
蒼音
蒼音
どもども、蒼音です
雪
...
主
主さんだよ〜!
SAIRU
SAIRU
もうレギュメン総出ですよ
もふ
もふ
SAIRUさん!
のあ
のあ
主さん!
シヴァ
シヴァ
雪さん!
ヒロ
ヒロ
蒼音さん!
蒼音
蒼音
お久〜
メリー
メリー
勝ってるっかな勝ってるっかな🎶
うり
うり
いやこんなに居たらもう無理だろ!
雪
そんな事ないぞ
うり
うり
えっ
雪
まぁそこの黄色いのの言う通りメリーの能力は再生
たっつん
たっつん
おい黄色いのて何や黄色のて
雪
その他、多重人格、幸運、炎水草毒..まぁ多重人格達の能力は一通り使える
なおきり
なおきり
って事は..
ゆあん
ゆあん
ポ〇モン!
雪
違う
るな
るな
まぁ..相性の良い悪いを殆ど無視出来るって事ですよね..
主
まっ、俺、雪、SAIRU、ルナで足止めしとくけんね、はよ行きぃさぁ
SAIRU
SAIRU
蒼音さんにはもしもの時二皆を守って頂きます
蒼音
蒼音
おっけー
蒼音
蒼音
あ、後
蒼音
蒼音
OKルナ、魔王の居場所を教えて
ルナ
ルナ
分かりました、玉座の後ろです
主
どっかのドラ〇エとGoogleかな?
たっつん
たっつん
分かった、行ってくる!
_____
メリー
メリー
さて..
雪
いやぁそれにしても...
SAIRU
SAIRU
ほんっっっとうに
キツ
キツ
演技するの疲れましたね..
ルナ
ルナ
そうかぁ?
主
そんな気は使わんだろ〜
メリー
メリー
いやお前らが無神経過ぎるんだよ
雪
てかお前は人狼ゲームの方作ってこいよ
主
ヤァァァァダァァァァ!!!!!!!!!!
メリー
メリー
てか人狼ゲームの方最終的に(
雪
あ、ネタバレ禁止な
メリー
メリー
あそっか、
ルナ
ルナ
ま、蒼音とアイツらには頑張って貰うか
SAIRU
SAIRU
僕らもぼちぼち行きますかね
キツ
キツ
もうひと踏ん張りしましょうか!
_______

プリ小説オーディオドラマ