第9話

リハーサル
893
2020/08/19 06:51
昨夜は一睡もできないまま朝を迎えました。


朝食作って起こしに行ったらまたキスされて、あんなイケメン好きにならない方がどうかしてる。


でも、まだ好きなのか正直分からないし、遠距離恋愛がどれだけ続くのかとか心配が多い。




そしてライブのリハーサルにいつの間にか来てた。
しゅう
しゅう
アンニョン
あなた
はよ
NAOTO
NAOTO
あなた、おはよぉー!
あなた
おはよ。
NAOTO
NAOTO
冷たくない?なんで俺には冷たいの!?
啓司
啓司
うざいから。
あなた
正解。
NAOTO
NAOTO
ヒドイ!泣
しゅう
しゅう
俺、直己さんち泊まっていい?
直己
直己
いいよ。おいで
NAOTO
NAOTO
しゅうまで!
しゅう
しゅう
1晩中あなたの昔の話聞かされるこっちの身にもなってください。
NAOTO
NAOTO
いいじゃん!
あなた
気持ち悪い。Σ(- -;;ノ)ノ ヒェッ
ケンチ
ケンチ
同感。キモイ。
哲也
哲也
しゅうかわいそー
NAOTO
NAOTO
なんで俺には味方いないの!?
全員
いない。




リハーサル


一緒にChooChooTRAINを踊ることになったから振り付けを教えてもらうことに
大樹
大樹
覚えるの早いね
世界
世界
プロだからな
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そういえばさ、2人のライブ1回も当たったことないんだけど。チケット取れない。
ネス
ネス
確かに。
あなた
そこのうるさい人に頼めばよかったのに
NAOTO
NAOTO
俺、毎回行ってますよ。玲於とか隼も。
哲也
哲也
俺も行ってる。
亜嵐
亜嵐
知り合いってことをまず教えててくださいよー!
直己
直己
知ってるものだと。
メンディー
メンディー
知りませんよ!
しゅう
しゅう
まぁ今度、お渡しします。
休憩したら次は自分たちの曲を練習。
〜♪♪
岩ちゃん
岩ちゃん
キレキレ…
ATSUSHI
ATSUSHI
すごい…
3曲続けて踊ると汗だく。息もできないくらい
哲也
哲也
さすがクイーンとキング
しゅう
しゅう
そうですかねー?
あなた
疲れた…
床に寝転がってスマホで昼ごはんを注文
あなた
しゅう〜何食べる?
しゅう
しゅう
なんでもいいの?
あなた
いいよ〜。他の人は?
これ。
あなた
自分で頼め。玲於。
玲於
玲於
あなたかしゅうの奢りなんだからいいだろ?
しゅう
しゅう
サムギョプサルとトッポキとチキンとキンパとキムチチゲ
隼
俺はコーヒー
隆二
隆二
俺もコーヒー
直己
直己
なんでここにいるの?
玲於
玲於
昼からリハなので
あなた
もう頼んでいい?
SHOKICHI
SHOKICHI
待ってー!俺も
みんな注文して届くのを待つ




30分後


ウーバー「お待たせしました」
あなた
ありがとうございます。カードで大丈夫ですか?
ウーバー「はい。……あ、このカード使えないです。」
あなた
これ韓国のやつだわ。こっちかな?
ウーバー「大丈夫です。ありがとうございます」
玲於
玲於
よし、食おう。
隼
ありがと〜さすがクイーン。
あなた
玲於、お礼は?
玲於
玲於
あざっす笑
しゅう
しゅう
いただきます
哲也
哲也
辛っ
あなた
美味ー
AKIRA
AKIRA
いくらだった?((コソッ))
あなた
気にしないで。これくらい安いから‪w
AKIRA
AKIRA
それならいいけど
NAOTO
NAOTO
おいひぃ
玲於
玲於
あ、そういえばさ、今度、韓国のライブどのアーティストと席近いの?
しゅう
しゅう
BTSが目の前いる。香水の匂い混ざってやばいから気をつけて。
隼
BTSカッコイイよね。イケメン。
亜嵐
亜嵐
韓国のアーティストってどんな感じ?ライブ会場とかさ
あなた
アーティストも一般客の近くの席。撮影OKだから撮られると思うよ。あとなんだろ…普通にノリノリ
しゅう
しゅう
アーティストにもよるけど
TAKAHIRO
TAKAHIRO
行ってみたいなー
あなた
来たらいいじゃん。入れないだろうけど‪w


たまには大勢で昼ごはんもいいかも。



玲於以外とね!

プリ小説オーディオドラマ