第7話

輝く一番星に…!(6)
83
2024/03/10 12:47
すたぽらの推しは双子組さんがこったん最強ー!!!さん+4をグループに追加しました。
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
なんやここ
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
さぁ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんもわかんない。
こったん……最強!!!
こったん……最強!!!
何ここ
いかめしって愛すべき存在。
いかめしって愛すべき存在。
よくわかない……
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
ようこそ~、いらっしゃいました~
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
輝く一番星に…!へ!!
こったん……最強!!!
こったん……最強!!!
ここ旅館かなんかだっけ
いかめしって愛すべき存在。
いかめしって愛すべき存在。
たぶん…?違う
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
なぁ、主
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
どうされましたか?
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょい、やりたいことあるんやけどええか?
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
え、ちむもっ!!
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
そこ意思疎通してない?w
こったん……最強!!!
こったん……最強!!!
してる気がするw
いかめしって愛すべき存在。
いかめしって愛すべき存在。
俺も手伝うよ~
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
じゃあ、皆でやろーや
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
はい
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
~~~~~~~~~~~~!。
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
あ~、はいはいはい。
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
みんな、これでいい?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんは全然大丈夫!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
ちむも全くおんなじこと言おうとしてたっ!!
こったん……最強!!!
こったん……最強!!!
俺もやりたいっ!!
いかめしって愛すべき存在。
いかめしって愛すべき存在。
俺も~!
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
よしっ!じゃあ決定だねっ!!主の権力で
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
ほーらよっ!!






 ワーーーーーーーーーーーーーーーーープ(?)
























主の権力で『いるまくんが無自覚。(6)』に『輝く一番星に…!』(6)が入りました(?)ついかされましたか……?追加されました。
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
え?w
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
は?w
りうら大好き♡♡
りうら大好き♡♡
意味わっかんねぇw
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
どゆこと…?
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
意味分かんないw
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
なにこれw
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ウェルカム
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
トゥーザ
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
シクフォニ
いかめしって愛すべき存在。
いかめしって愛すべき存在。
グループ
こったん……最強!!!
こったん……最強!!!
ライーン!!
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
うぇーい!!w
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
さっすが主やな!見直したわ!w
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
推しに褒められた…???
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
ちむからも褒めてあげようっ!!
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
嬉しいっ………
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
(´;ω;`)
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
うわぁ……
いかめしって愛すべき存在。
いかめしって愛すべき存在。
その歳で……
こったん……最強!!!
こったん……最強!!!
泣くなって……
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
いやいやまだ13何ですけどw
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
あのー……
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
どうやって入ってきたんですか?
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
主の権力やな
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
そうそう!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
主の権力えぐいなwww
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
とりあえず、出てって貰っても…?
こったん……最強!!!
こったん……最強!!!
……せっかく入ってきたのに
いかめしって愛すべき存在。
いかめしって愛すべき存在。
出て行くのか……
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
いや、全然大丈夫です。なんならいて貰ってください(?)
りうら大好き♡♡
りうら大好き♡♡
そうだな!!
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
ね!!
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
そうだ。れるくん
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
どうしたんや?
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
次のグルら行く?
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
よーわかったなw行くでw
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
俺らもいっていい?
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
主次第や、主の権力で決まる。
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
え、シクフォニも行く?
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
行ってもいいんだったら生きたいっ!
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんがいくなら……
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
なつくん行く?
りうら大好き♡♡
りうら大好き♡♡
俺は行くつもりだな~
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
じゃあ!こさめもっ!!
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
俺は行く
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
じゃあ行く
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
12人か……















せぇぇぇぇぇぇのーーー!!!(主)























バァァァァァァァァァァァァァンッ!!!!!!!!!(主)







Welcome to the いれいすらいーん!!



俺らは~~~???サイコロ~!!!((は?
にいるまくんが無自覚。と輝く一番星に…!が団体で入ってきました?(?)
筋トレって人生の一部なんよ
筋トレって人生の一部なんよ
は?
低音担当や!!!@らびまるって怖
低音担当や!!!@らびまるって怖
ひ?
社畜&アル中ですが何か?
社畜&アル中ですが何か?
ふ?
課金……気付いたら総額80億使ってた★
課金……気付いたら総額80億使ってた★
へ?
お洒落担当@ないこアイコン合わせてくんな
お洒落担当@ないこアイコン合わせてくんな
ほ?
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
いや、また俺入れんって……
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
いやいや、俺もですけど?
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
るっせぇな、主……
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
扱い酷くない??
お洒落担当@ないこアイコン合わせてくんな
お洒落担当@ないこアイコン合わせてくんな
てか、どうやって入ってきたの…?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
主の権力
社畜&アル中ですが何か?
社畜&アル中ですが何か?
社畜&アル中ですが何か?
社畜&アル中ですが何か?
主きも
課金……気付いたら総額80億使ってた★
課金……気付いたら総額80億使ってた★
主きも
社畜&アル中ですが何か?
社畜&アル中ですが何か?
なんで被るんだよ!!
課金……気付いたら総額80億使ってた★
課金……気付いたら総額80億使ってた★
なんで被るんだよ!!
社畜&アル中ですが何か?
社畜&アル中ですが何か?
wwww
課金……気付いたら総額80億使ってた★
課金……気付いたら総額80億使ってた★
wwww
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
やっぱビジネスやなw
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
やんなw
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
やなw
こったん……最強!!!
こったん……最強!!!
わかるw
いかめしって愛すべき存在。
いかめしって愛すべき存在。
それなw
りうら大好き♡♡
りうら大好き♡♡
それなw
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
らんしか勝たん♡♡愛してる♡♡
それなw
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
んねw
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
わかるw
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
それな~w
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんですっ!ゆさんが一番可愛いんだよ?
ゆさんもそう思うw
筋トレって人生の一部なんよ
筋トレって人生の一部なんよ
俺もそう思うわw
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
俺も俺もw
お洒落担当@ないこアイコン合わせてくんな
お洒落担当@ないこアイコン合わせてくんな
りうらもw
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
満場一致wwww
社畜&アル中ですが何か?
社畜&アル中ですが何か?
でも、ほんとは仲良いよなw
課金……気付いたら総額80億使ってた★
課金……気付いたら総額80億使ってた★
えぇぇ~?w
課金……気付いたら総額80億使ってた★
課金……気付いたら総額80億使ってた★
ばーかーwそんなことねぇってwwwwあはははw
社畜&アル中ですが何か?
社畜&アル中ですが何か?
あはははは⤴wwww
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
はぁ……尊いなw
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
え、ちょ、ないちゃぁあ~ん!
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
は~いよ
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
尊くない?w
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
りうらは世界を救う@🎼❤と意気投合
尊いw
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
とりま、全員集合~!!w
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
いったん帰るよ~wグルらに~w
Miko.@推しに推しがいて辛い。
Miko.@推しに推しがいて辛い。
は~いよw
低音担当や!!!@らびまるって怖
低音担当や!!!@らびまるって怖
じゃあなw
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ちょっとこえとアイコン似てて嫌や
ほな、さいならw
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
苺しか勝たん!?こえちむは可愛いんだよ!
じゃあねーww
課金……気付いたら総額80億使ってた★
課金……気付いたら総額80億使ってた★
またねーw
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
雨って……絶望したときに降り出すよね…。
ばいばーいw
真面目に生きていたい………ッ
真面目に生きていたい………ッ
またねーw
抹茶に勝る物はない。
抹茶に勝る物はない。
じゃあねーw
打つのだるいから略w
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
私にしてはめっちゃかいたくない?w
すたぽらの推しは双子組
すたぽらの推しは双子組
じゃ、おつれんかーw

プリ小説オーディオドラマ