第50話

第四十八話【お遊びの終わり】
1,381
2021/05/12 09:00
オンボロ寮の外にて
監督生ちゃんside
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
終わった………?
デュース・スペード
デュース・スペード
ああ、そうみたいだな。
あなたちゃん……大丈夫かな?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
はぁー、疲れたー。
後で俺を疲れさせた罰としてなんか奢って貰おーかなっ!?
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
もー、エースったらー。
デュース・スペード
デュース・スペード
本当に、そういう所だぞ。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
別いいじゃん。本当の事だし。
ふふ。やっと元に戻ったって感じだわ。
監督生ちゃん!
監督生ちゃん!
リドル寮長!あなたちゃんは大丈夫ですか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
ああ。今は眠っているだけだからね。
僕はあなたを部屋に連れていくから。
後片付けよろしくね。
みんな
みんな
はい、寮長…。
ふふ。皆疲れきっていてやる気がなさそう笑
でも本当に良かった。
これであなたちゃんとまた楽しく過ごせるよね?




























あなたちゃん!楽しみに待っているよ!





リドル寮長side___
あなたが眠っている。あれだけ魔法を出したんだ。
疲れない訳がない。




















先程言ったこと覚えているかな…………。






























勢いで言ってしまったから…………
もう一度きちんと言い直したい……………。
































あなた、君のことが好きだと。
























next page→→→→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ