第10話

〈6〉裏切り…?2
1,230
2021/12/27 06:29
スカイスネーカー
スカイスネーカー
イェーイ!!
天井にあったミラーボールが輝き、スポットライトも激しく点滅を繰り返した
スカイスネーカー
スカイスネーカー
俺のスネーキーなビートをお届けするぜ!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
〈ハイパービート〉!
マタロウ
マタロウ
これは……!!
マフィアが踊り出した。
コマ
コマ
みんな踊り出した!!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
グレイト!オレはグレイト!

ディープ!愛はディープ!


オマエの中にぶちこむぜ

オレの蛇をぶちこむぜ


くらえオレのインパクト

くるえオレの直撃で


ハロハロハロハロ

ノストラダズム


モーゼと組もうぜカモンベイベー


いいぜお前の膨らみ

ダブルボンバー


マジでそそるぜ

マウンテン


世界が変わり果てようと

オレの鼓動はもう限界


マグマ 沸くぜマグマ

蒲田 家は蒲田


好きな 寿司はマグロ

抱きマクラはパンダ


ヘビー!オレはHeavy!
主:スクロールお疲れ様っす
ギュィィィィィン!!
ロスト.ローズ
ロスト.ローズ
禁忌〈スターダストアカインド〉!!
ロスト.ダイアリー
ロスト.ダイアリー
歴史開放!紅符〈紅い霧異変〉!
妖怪HERO
うわあああ!!!
コマ
コマ
ジンペイくん!大丈夫?
ジンペイ
ジンペイ
大丈……
ジンペイ
ジンペイ
V!←
ジンペイ
ジンペイ
なんとかあいつらに近づかないと……! 
あ、そうだ!コマくんのリトルコマンダーなら、あいつに近づけるんじゃないか?
ラント
ラント
だがリトルコマンダーの戦闘力では、近づけたとしても、やつにはダメージを与えられない
ジンペイ
ジンペイ
だったらどうすればいいんだ?
フブキ
フブキ
ジンペイくん、ブルームーンであいつらの中に入るってのは?
ジンペイ
ジンペイ
あ、なるほど、その手があったか。ブルポン
ブルポン
ブルポン
任せて。
ジンペイ
ジンペイ
変身!
ブルームーン
ブルームーン
ブルームーンが君を照らすよ
スカイスネーカー
スカイスネーカー
いいねぇ、イカすねぇ
ブルームーン
ブルームーン
どうやら君にも心の影があるようだね。浄化してあげよう…君は既に僕のブルーの中にいる!
ブルームーン
ブルームーン
〈マインドトラベル〉!!
ブルームーンが、スカイスネーカーたちの中に入ろうとするが……
ロスト.ダイアリー
ロスト.ダイアリー
歴史開放、妖符〈春奪われ異変〉!
ロスト.ダイアリーが攻撃した
ブルームーン
ブルームーン
近づけない…!?
ロスト.ローズ
ロスト.ローズ
あはは、残念〜♪
スカイスネーカー
スカイスネーカー
お前は既に俺達のメタルの中にいる!
ジンペイ
ジンペイ
あー!決め台詞パクった〜!!
ロスト.ローズ
ロスト.ローズ
花符〈ミステリアスローズ〉!
ロスト.ローズが攻撃し、変身が解かれる
ジンペイ
ジンペイ
だめだ、攻撃が強力すぎる!!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
俺のスネーキーなビート、魂に届いた?
ジンペイ
ジンペイ
すっげぇ...この学園にこんなやつがいたなんて...!!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
ヘヴィーにメタルぜ!
スカイスネーカーが、また歌い出した。
それに合わせて、ロスト.ダイアリー達は攻撃をし続けた
マタロウ
マタロウ
まずい、このままじゃ…
コマ
コマ
やられる…!
メラ
メラ
これじゃ変身もできねえ…!!
フブキ
フブキ
変身してもすぐ解かれちゃうし…!
(なまえ)
あなた
(…今が、私の真の力を見せるときなのか……?)
スカイスネーカー
スカイスネーカー
どうした?もう反撃してこないのか?それじゃ、トドメのフィニッシュに行っちゃうぜ!
ジンペイ
ジンペイ
……
コマ
コマ
ジンペイくん?
ジンペイ
ジンペイ
おうイェーイ、カモン!!
コマ
コマ
あ、あれは!
ジンペイ
ジンペイ
ヤバいくらいにステキなパーソン♪
ジンペイ
ジンペイ
メダルがメタルでどういうこっちゃ♪
マタロウ
マタロウ
ジンペイくんが音楽にノってる!?
コマ
コマ
ジンペイ君は、普段から強引なラップギャグをやっていることで、リズム感が鍛えられているんだ!
ジンペイ
ジンペイ
ノってきたぜ〜!!!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
っ……イェーイ!!
ジンペイ
ジンペイ
ヤバっ!くらっ!ステっ!ポー!!
ジンペイ
ジンペイ
ペコ!腹がペコ!

食う!カップ麺食う!


熱湯カップにぶちこむぜ

スープの粉もぶちこむぜ


くらえ!出汁のインパクト

くるぜ!麺の直撃が


アツアツアツアツ

熱いじゃねぇか!!


やけどをしたら、どうすんだベイベー!


いいぜ熱いが今すぐ食いたいんだ

汁もすするぜ

栄養マンテン!


冷まして食うなど論外だ

オレの猫舌もう限界〜
スカイスネーカー
スカイスネーカー
お、俺の歌が…!!
ロスト.ローズ
ロスト.ローズ
どーゆーことだよ、
ロスト.ダイアリー
ロスト.ダイアリー
ふざけんなし。
歴史開放!!永符〈月、偽物異変〉!!
ちなみにこの技、レーザーがすんごい飛んでくる。
ジンペイ
ジンペイ
ヤバっ!くらっ!ステっ!ポー!!
ロスト.ローズ
ロスト.ローズ
またかよ
コマ
コマ
ジンペイ君の強引なまでのラップが、スカイスネーカーを上回ったんだ!
フブキ
フブキ
あんなデタラメで!?
メラ
メラ
流石兄貴!かっこいいっす!!
マタロウ
マタロウ
今だジンペイくん!変身して攻撃するんだ!!!
ジンペイ
ジンペイ
合点承知之助左衛門!!
変身!
紅丸
紅丸
赤く染まったこの体、お主の血でさらに赤くなる、の巻!
紅丸
紅丸
紅き一閃!!
スカイスネーカー
スカイスネーカー
うわぁぁぁっ!!
ロスト.ダイアリー
ロスト.ダイアリー
っ…おい!!なにして…っ!
ロスト.ローズ
ロスト.ローズ
◯すぞ、オルァ!!!
舞
大丈夫かー!?
チアキ
チアキ
くっ...僕達の音楽を打ち消すとは...何者なんだよ...!
ジンペイ
ジンペイ
俺の名は寺刃ジンペイ!無類の熟女好き!!
マタロウ
マタロウ
自己紹介そこじゃない!!
まに
まに
あなたちゃん忘れられてるwww
ルナライズ
ルナライズ
◯す
まに
まに
いぎゃぁぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ