前の話
一覧へ
次の話

第7話

友との会話
7
2024/04/21 11:44
         \\読んでね//


※必須事項

⚠️別に馬鹿にしているわけではないです。
  馬鹿にしている訳では決して!!ありません。(二回目
 
  ただ学校で面白く会話しているだけです。


        が!!!!

人によってはとてつもなく不謹慎な話です。
気分悪く思う方もいるかもしんないんで,鬼滅の刃が大好き,特に無限列車が大好き!!という方はここから先は見ない,もしくは自己責任でおねがしゃす。





































【始まりぃ〜あ,始まりぃ〜ヨォ〜〜!!】


 


柚。。
柚。。
あのさ,無限列車ってあるやん?見た?
友。
あー,それね。
友達に引っ張っられて見に行ったわ。
柚。。
柚。。
どうやった?感動した?
友。
寝てたから分からん。
柚。。
柚。。
ア、本当。
自分さ,最後まで見たんよ。

........感動できんかった。
横前後ろ右左全部泣いてるんねん。
ずっとなんか啜りごえしてくんねん。
鼻水ダーダーにしてさ、
柚。。
柚。。
でも自分泣かんかってんわ。
いや,気まずって。
ただ気まずっっ!!て。
友。
いや,大丈夫。
ウチは見なくて感動できなかったから,寝てたからwwwww
柚。。
柚。。
いや,それはまだマシだ。
寝てて感動できなかったのならマシだ。
友。
でもさ,映画館で寝た=つまらn
柚。。
柚。。
ヤメロ。
それ以上言えば誰かに刺されっぞ。
友。
おっ,と。そりゃ失礼。
でもさ,本当にウチら最悪じゃね?
人としてどうかと思うわ
柚。。
柚。。
それは今更だ。
気にすんなって。
友。
それもそか。
柚。。
柚。。
でさ,見てて思ったことあんねんけど、煉獄さんが『胸を張って生きろ!』みたいなこと言う時あんじゃん?知ってる?
友。
あーそれはなんかでみたわ。
柚。。
柚。。
その時思ってん。



煉獄さんもう胸無いねんw
物理的にもう自分の胸がないねんw

自分の胸がもうないんに胸を張って生きろって....
張れる胸がだからもうないねんwwwww(物理
柚。。
柚。。
いや、感動するとこだろうよ?
でもそれに気づいた瞬間気になって気になって仕方なくなってさ...(真剣
友。
やばwしんど www
おま、本当に不謹慎!w
不謹慎以外の何者でもないわww
黙れって,黙っといた方がいいってwwww
柚。。
柚。。
とか言いつつ爆笑してるやん、w
でも気にならん?

む、胸がwwwwぽ,ポッカリとむ、胸がwwww
友。
しつこい!!www


と,いういつかの話。

プリ小説オーディオドラマ