前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ!
47
2023/10/01 10:14
柚。。
柚。。
急にすみません!初めましてからこんにちはまでこんばんは!
柚。。
柚。。
えーっとですね、急なんですけどしばらくの間お休みをください!
柚。。
柚。。
何故この場所を作ったかというとですね、、、それぞれの小説でお知らせするのが大変だからですね!
柚。。
柚。。
だから本当に大切なお知らせをここだけでしようかなと考えているので、「なんで最近ずっとでてこない?!」とか「え、サボってるの?」とか気になる方は是非この小説に⭐︎をしてくださるとありがたいです!
柚。。
柚。。
あ、ただアレです!あの自分の名前のやつの横にも一様浮上ない時はなしと書きます
柚。。
柚。。
でもその理由をここでしか書かないというだけです!
あ、決して楽しようとかそんなわけでは、、
柚。。
柚。。
あ、それで理由ですね!
柚。。
柚。。
もうすぐに英検があるんです。あと大事なテストもあるんです、、、!
誰か
誰か
英検3級を3回落ちたやつ、、、
柚。。
柚。。
おーい、聞こえてっゾー
誰か
誰か
チッ
柚。。
柚。。
なに?!?!
柚。。
柚。。
とまぁ,そう言うことですね。詳しくいつぐらいまでとかは分かんないんですが11月前後には必ず舞い戻ってきますよ!
柚。。
柚。。
あ、それでですね、一つだけ皆さんが喜んでくださるかはわからないですけど、、その復帰時に「本当のヴィランとは」の方で番外編を書こうかなと考えています!
誰か
誰か
、、で?何その番外編って??
と、皆さん気になっていますか??そうですか?!
柚。。
柚。。
えーっと、、それはまぁ、お楽しみということで。
訳しますね。「完全攻略」のほうの小説ではすみませんが今番外編を入れるとごっちゃごっちゃになるので勘弁ください!

ただそっちの小説でも復帰した時に何話か一気投稿します!
柚。。
柚。。
何話かと言うことは、、、2話とかでもいいかな?!
誰か
誰か
、、、おい。
柚。。
柚。。
すみません
柚。。
柚。。
と、言うことで!待っていてくださると嬉しいです!
柚。。
柚。。
あ、因みにここの部屋では日常とかたまに実写とかもお送りしたいと思ってます!あとあるある(個人流)とか?
柚。。
柚。。
そこでアンケートを取りたいんですが、、小説は完全に書いている時間がないので無理なんですけど、、ここで日常を書くのはまぁ、ある程度できるかな?と思っているのですが皆さんの意見を聞きたいんです

アンケート

休止中もここで自分の日常やあるあるを書くか
書いて欲しい!
36%
休め。そして勉強しろ
64%
投票数: 11票
柚。。
柚。。
ではみなさん!達者で!!

プリ小説オーディオドラマ