第51話

アンケート祭り
108
2023/04/07 10:31
主
えーはい、アンケート祭りでーす!
主
1つ目はとある方のアンケート見て無性にやりたくなった(?)
主
そのアンケートとは…!
主
どこから知ってるかアンケートー!(簡単に言うと古参なのかアンケート)
主
てことでー
主
あなたはいつのアイコンから知ってる?
(曖昧です)




アンケート

あなたはどのアイコンから知ってる?
15%
13%
36%
20%
忘れた
16%
投票数: 61票
主
最初のアイコンがあれじゃないかもしれない
主
だけど過去にピグパであげたやつで確かめたんだ!(まだフォロワーが5人の時)
主
だから多分あってる(2枚目が曖昧)
主
じゃあ2つ目!
主
2つ目は小説関係ですね
主
今過去の駄作のリメイク版を作ってるんですけど
主
それをいつか公開するか、
主
今日パッと思いついた小説を公開するか
主
どうしたらいいですかね?
主
ちなみにどちらも駄作です(駄作に駄作を重ねる)
主
というしょーもないアンケートです

アンケート

どっちあげる?
リメイク版
58%
パッと思いついたやつ
42%
投票数: 57票
主
どちらもアンケートよろしくお願いしまーす!

プリ小説オーディオドラマ