前の話
一覧へ
次の話

第1話

よろしくお願いします!
54
2021/05/16 13:28
主
初めまして!主です!あらすじにも書いたりしましたが、ここは相談部屋です!
主
この小説を見てるということは辛い・苦しい・逃げたい・〇にたいなど思ってるのではないでしょうか?また、誰も信じられなくなってるのではないでしょうか?友達・家族など優しさが逆に嫌・怖いと思ってるかもしれません。辛さや苦しさは本人しか分かりません。
主
怖いかもしれませんが私の本心は
主
一人で抱え込んでほしくないです。
少しでも嫌なことが忘れられるようにしたいです。勝手なことを言ってるのは分かります。本当に辛くなってほしくないです。
主
いい人ぶったりしてると思ってますよね。
ごめんなさい。
主
何が忘れられるようにしたい、辛くなってほしくない
主
そんなこと分かるわけないし出来るわけないと思ってますよね
主
ごめんなさい
主
愚痴、相談ごとなどコメントにじゃんじゃん書いてください!

プリ小説オーディオドラマ