第8話

🌸 映画のお誘い 🌸
175
2018/05/05 12:43
夏)あ〜!連絡先交換しちゃった!

貴)よかったじゃん!!

夏)やばぃ、!!

貴)BBQで距離縮めな?

夏)あなたもね?

貴)う、うん!

そして放課後になり

貴)ん〜、疲れた!

夏)だね〜!

悠)なぁ〜下野

貴)あ、宮野くん?

悠)あのさぁ〜もしよかったら
今日一緒に帰らね?

貴)え、

夏)行ってきなよ!
私は用事あるからさ♪

悠)ダメ、かな?

貴)いいよ、!(照)

悠)よかった!じゃあ帰ろっか

貴)うん!

〜帰り道〜

突然一緒に帰ろなんてどうしたんだろ、
いや、まぁ、嬉しいんだけどね!?
全然嬉しいよ!?
好きな人と一緒に帰れるなんて夢だもん!

悠)校外学習の次の日から
ゴールデンウィークじゃん?

貴)あ〜確かにそうだね

悠)もう予定ある?

貴)ん〜、夏美と遊ぶくらいかな

悠)よかったら、
一緒に映画行かない?

貴)え?

今、私誘われた?
宮野くんに誘われたの?

悠)ダメ、だったかな?

貴)ううん、ダメじゃない!行く!

ハッ、がっつき過ぎたかな、?

貴)あ、その. . .

悠)よかった〜!

貴)え、?

悠)いや、断られるかと思ったからさ

貴)断るわけないよ!

悠)そう?(笑)

貴)うん!

だって好きな人に誘われるんだよ?
デートじゃん!!

悠)下野は見たい映画ある?

貴)ん〜宮野くんは?

悠)俺?俺はコナン?(笑)
幼稚すぎたかな(笑)

貴)私も、!見たいと思ってた. . .(照)

悠)ホント?じゃあ見に行こ?

貴)うん!

悠)あ、俺こっちだから

貴)じゃあまた、!

悠)映画の話はまた後でメールするな?

貴)待ってるね!

悠)じゃあまた明日な!

貴)うん!

宮野くんとわかれてから
1人の電車に乗り
そんなに人のいない電車に揺られ
さっきの事を思い出す

ピコンッ

貴)ん?あ、夏美だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Natsumi
Natsumi
まだ一緒かな?
あなた

今は1人だよ〜

Natsumi
Natsumi
どうだった?
あなた

ゴールデンウィーク
映画に誘われた. . .

Natsumi
Natsumi
まじで!?
あなた

うん、

Natsumi
Natsumi
オシャレしなきゃじゃん!!
あなた

そんな力入れるのは、

Natsumi
Natsumi
そういう時だから
オシャレするの!
あなた

そっか、じゃあ服買いたいから
明日ついてきてくれる、?

Natsumi
Natsumi
もち!校外学習の時の服も
買いたいから一緒に行こ!
あなた

もちろん!

Natsumi
Natsumi
あなたはオシャレさんだから
コツ教えてもらお〜
あなた

そんなオシャレじゃないけど(笑)

Natsumi
Natsumi
何言ってるのさ!
あなた

(笑)

Natsumi
Natsumi
デートか、いいな〜!!
あなた

デ、デートって!

Natsumi
Natsumi
デートでしょ!
Natsumi
Natsumi
あ、ご飯だからじゃあね!
あなた

え!わ、わかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴)デートって. . .

貴)カァァ. . .(照)

夕日が差し込む電車の中1人赤面していた

プリ小説オーディオドラマ