第7話

潔世一 愛してるゲーム
424
2024/04/29 09:24

潔×あなたの下の名前 ちゃんで 愛してるゲーム です

設定

・ 付き合ってる
・ 同級生
・ 付き合って1年
・ お家デート中
・ 潔→一人暮らし

注意

・ 絵文字有
・ 照れ表現有
・ 口調迷子
・ キャラ崩壊有




潔家

あなた
よーいち!
潔 世一
どうした?
あなた
愛してるゲーム しよ!
潔 世一
! 愛してるゲーム?
あなた
うん! ほら


今日の運勢 デート編

愛してるゲームをするといいことがあるかも...

潔 世一
(なんだ、この胡散臭い占い)
あなた
やろうよー!
潔 世一
わかったわかった
あなた
やた!
潔 世一
(かわっ)
あなた
じゃあ、私からねー!

あなた
愛してる
潔 世一
もう1回
あなた
愛してるよ?
潔 世一
クッッ もう1回ッ
あなた
世一愛してる
潔 世一
!!? /////////////////
潔 世一
い、今 世一 って
あなた
うん? 言ったよ
潔 世一
もう、ずるい////////


あなたの下の名前side

潔 世一
もう、ずるい////////

あなた
(え、かわ)
あなた
(私の彼氏が可愛すぎる件について)

あなた
それじゃあ、次は世一ね!


潔side

あなた
それじゃあ、次は世一ね!
潔 世一
お、おう
潔 世一
(絶対に照れさせてやる)
潔 世一
じゃあ、やるぞ


潔 世一
愛してる
あなた
もう1回
潔 世一
世界一愛してる
あなた
世一、もう1回
潔 世一
ッッッ、あ.愛してる//
あなた
照れてんじゃん もう1回
潔 世一
/////////愛してる
あなた
めっちゃ照れてるから負けー
潔 世一
ッ、もう! なんで照れないんだ?
あなた
☞☜ (⑉・̆⌓・̆⑉)
あなた
照れない☆
潔 世一
照れろよー( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
あなた
照れれないんだもん 仕方ないじゃん
潔 世一
次こそは照れさせてやる!
あなた
頑張れー 世一









どうゆう話?
え? いやどうゆう話?
どうゆう事?
ごめんなさい、低クオで
ネタが思い浮かばず......
ほんと、リクおねがいしますぅぅぅぅぅ
全然案が思い浮かばないんですよ
書こうとしても書けないんですよ
もう、完全リク制にしよっかな

アンケート

完全リク制にしていい?
いいよ!
61%
ダメ!
39%
投票数: 100票
あと、リクエストくれる?

アンケート

リクエストくれる?
いいよ! あげる!
42%
んー、無理かな☆
58%
投票数: 97票
リク来たら答えるんで!
ちょっと🔞系は無理かもしんないけど
よろしくお願いします!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ