第160話

大切なお知らせ
43
2022/12/16 12:41
こんにちは、或いはこんばんは。騎逸です。
今回は大切なお知らせをさせて頂きます。

実はワタクシ騎逸、ここ数ヶ月マトモに実ミ兄者様の動画が見れておりません。プリ小説もあまり触れておりません。

バイトを始めた影響で生活リズムが規則正しいものとなり、夜に起きていられなくなりました。土日祝日もバイトゆえ午前中はあまり触れず、午後は死んでおります。バイトが休みの日は午後から学校です。平日は殆ど潰れますね。
土日の午後は空いているのですが午前中の激務に耐えられず寝てしまうことが多く……。更新出来ていない事申し訳無く思います。

更に最近は界隈チェンジ?推し変?みたいな状態でして、rdさんやpkさんは好きですがあまり見なくなりました。なので圧倒的にクオリティが下がってしまうかと思います。

長らく応援、お待ち頂いている方には申し訳ないのですがまた更新速度が落ちます。
それでも宜しければこれからも末永く応援、よろしくお願い致します。
                  騎逸

プリ小説オーディオドラマ