第22話

ファンネって何ぞ??
30
2021/02/26 19:29
騎逸
騎逸
ファンネって何??
ファンネームって事?
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
ファンネームってそんななげぇの?
たまにめっちゃなげぇのあるけど
騎逸
騎逸
え、『○民』的なモノなの?
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
それに近い……のか…………?
でもそれはリスナーの総称だろ?
騎逸
騎逸
リスナーとフォロワーって
似たようなものじゃないかな?
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
嗚呼……推してる?ってことか
騎逸
騎逸
え、なら作る??作っちゃう??
俺なんかにいるのか分からんが(ボソッ
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
良いんじゃねぇの?
騎逸
騎逸
なら俺のファンネは壱人格カオカクシ
漢字読みはいち人格じんかくで。
意味は俺を彩る人格守る仮面って事だね。
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
さらっと何かやってんな???
え?てか、“俺の”って……まさか!?
騎逸
騎逸
そ、俺達“二人”のも作るよ?
火焔単品でも作りたかったけどね…。
二人のやつは『多重人格教』でどう?
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
あ~…………まぁ、、良いんじゃね?
所でお前ファンマどんなんだっけ?
騎逸
騎逸
えっっっとぉ……🎌⚔️🥀かな
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
ん、なら俺は『炎の薔薇ファイアローズ』で。
コレは俺の、火焔のファンネな。
まぁ作る意味あるか分からんけど(((
騎逸
騎逸
え、何かさらっとかっこよくね?
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
気のせい気のせい
騎逸
騎逸
……まぁ良いや。
じゃあこの辺で終わりますか
火焔ー従兄弟ー
火焔ー従兄弟ー
OK。それじゃ、オルボワール。
騎逸
騎逸
また取られた…………ゴキゲンヨー!
ファンネまとめ↓

騎逸→壱人格カオカクシ
火焔→炎の薔薇ファイアローズ
二人→多重人格教


ファンネは御自由に付けて下さい。
ってか付けてくれたらめっちゃ喜びます。
ファンマもドンドン付けて欲しいです!

プリ小説オーディオドラマ