前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
41
2024/05/06 09:52
こんにちは主の(-ω☆)キラリンです。
今回は呪術廻戦でやっていこうと思います(ゲーム実況か、)
それでは今回の夢主ちゃんは〜〜こちら!
(なまえ)
あなた
こんにちは、あなたの名字あなたです。
…ほかは?
(なまえ)
あなた
あ、すいません
(なまえ)
あなた
名前 あなたの名字あなた
性別 女
特技 人の感情を読むこと
趣味 散歩
嫌いな物 呪霊、苦い物、辛いもの、殴られること
好きな物 可愛い物、甘い物、優しい人、歌うこと
術式 反転術式、領域展開、その他
生まれたときから呪霊が見え、そのためにいじめられてきた。なので感情が無い(闇堕ち的なの)
です
で、
↑これが闇堕ちの時の顔
↑これが普通の顔
↑これがガチギレしてる顔
です!
全てキラキラ鱈メーカーさんで作らせていただきました。
すみません、まだ完結してないのに新しいの出して。本編はつぎから始まります

プリ小説オーディオドラマ