第2話

2話
1,871
2024/04/08 11:10
ツララ
ツララ
……💦
あなた
あなた
ココア、おいしかった
ツララ
ツララ
よかった、!
ツララ
ツララ
え、えと、
ツララ
ツララ
あなたちゃんは、何才、、?
あなた
14
ツララ
ツララ
わめっちゃ年下だ、!
あなた
呼び捨てでいい
ツララ
ツララ
わかった、!あなた、ね
あなた
あなた
ツララ、さん、、は
あなた
なんさい?
ツララ
ツララ
わ、私もツララでいいよ、!
あなた
うん、ツララ、
ツララ
ツララ
私は20歳、!
あなた
ふーん、
ツララ
ツララ
その~、
ツララ
ツララ
怪我、大丈夫、?
あなた
怪我、?
ツララ
ツララ
足とか、結構怪我あったから、、
あなた
うん…大丈夫
ツララ
ツララ
そっか、!
ツララ
ツララ
辛かったら、寝てていいよ、!
あなた
ありがとう…
15分後
ツララ
ツララ
うぅ、寒っ、、、
ツララ
ツララ
寒いぃ、
あなた
あなた
ツララ
グイッ
ツララ
ツララ
ん、?
あなた
寒いの?
ツララ
ツララ
寒い、な
あなた
…はいる?
ツララ
ツララ
、え?
あなた
あったかい、から
ツララ
ツララ
え、いや、!
ツララ
ツララ
大丈夫だよ、!
あなた
…いーから
グイッ
ツララ
ツララ
わっ、!
ツララ
ツララ
あ、あったかい…///
あなた
…おやすみ
ツララ
ツララ
お、おやすみ
オーター
オーター
…。
ソフィナ
ソフィナ
これは一体、、なにがおきているのでしょうか、
カルド
カルド
面白いことが起きているみたいだね
オーター
オーター
…ツララ。
オーター
オーター
これは一体どういうことですか。
ツララ
ツララ
あ、えと、、
あなた
(((ムクッ
あなた
わたしがいれたの
あなた
、、、寒そうだったから
カルド
カルド
あなたちゃんは優しいんだね
あなた
…べつに。
オーター
オーター
まあ、いいでしょう。
オーター
オーター
上との話によりあなたには2つ選択を与えましょう。
オーター
オーター
1つ、カルドと簡単なゲームをする。
オーター
オーター
2つ、侵入者として排除される。
あなた
ゲーム?
カルド
カルド
簡単なゲームだよ
カルド
カルド
僕からこの金色のコインを守るんだ
カルド
カルド
守るためならなんでもしていいよ
カルド
カルド
1分守れれば君の勝ちだ
カルド
カルド
どんな魔法も使っていい
あなた
…する
あなた
ゲーム、する
カルド
カルド
そうこなくっちゃね笑
ソフィナ
ソフィナ
よーい、スタート
あなた
(まってまってまってまって!!泣
魔法とかわかんないんだけど!?泣)
あなた
(いや自分がどんな魔法使えるかも知らないし!!え、、どうするのこれ、)
あなた
(4ぬ感じ?もしかして4ぬ感じ?)
あなた
(がちやばいどうしよ)
あなた
(とりあえず、イメージ、勝つイメージ、)
カルド
カルド
((シュンッ
あなた
((スッ
ツララ
ツララ
(あなた…)
カルド
カルド
残念ながら手加減はしないよ
カルド
カルド
君には悪いけど56す気でやるからね
あなた
あなた
((サッ
あなた
((トンッ
カルド
カルド
((ビュンッ
あなた
(なんとかいけそう、、、?)
ソフィナ
ソフィナ
残り15秒
あなた
(いける、、、!)
あなた
((グキッ
あなた
(あ、、、やば、い、)
カルド
カルド
((ドンッ
あなた
った、、
ツララ
ツララ
あなた、、!
カルド
カルド
これで終わりだね
あなた
あなた
((ビュンッ
カルド
カルド
ッ…!
カルド
カルド
((ポタ…ポタッ
ソフィナ
ソフィナ
そこまでです
カルド
カルド
う〜ん、負けたよ笑
あなた
…勝ったけど
あなた
どうすんの?
オーター
オーター
勝ちましか、
オーター
オーター
それでは、あなたにはイーストン魔法学校に通ってもらいます
あなた
……へ?
オーター
オーター
あなた、年齢は?
あなた
14、
オーター
オーター
オーター
オーター
まあ16に見えなくはないので大丈夫でしょう。
あなた
は、はあ、、?









ツララ
ツララ
あなた!
あなた
ツララ、
ツララ
ツララ
凄かったね、!
ツララ
ツララ
カルドさんに攻撃当てられるの、凄いよ!
あなた
あ、ありがとう
あなた
その、
あなた
イーストン魔法学校って?
ツララ
ツララ
イーストン魔法学校って言うのはね、その名の通り魔法を習う学校なんだけど〜、
説明中
ツララ
ツララ
って感じかな、!
あなた
ふーん、
あなた
神格者、、か、
ツララ
ツララ
あなたは強いから、きっとなれると思うな
あなた
そうかな
ツララ
ツララ
ココア、いれてくるね
あなた
うん
コツコツ
オーター
オーター
オーター
オーター
表情が少しも変わりませんね
あなた
だからなんだっていうんですか
オーター
オーター
家族などと過ごしていれば表情筋があるでしょう
あなた
あなた
家族の記憶なんて何一つありません
オーター
オーター
…。
あなた
…親の温かみが、思い出せないんです
あなた
私にも、、いたはずなのに、
オーター
オーター
…そうですか
あなたsaid






何言ってるんだろう、





親の記憶なんて、しっかり頭に入って、
、、、






あれ、?




親、







家族、、?




いたっけ、?
私には、優しいお母さんと優しいお父さんが、





いた、、?





思い出せない、?




なん、で、



あれ、





家族って
































なんだっけ、?
オーター
オーター
       ツララ、少し…





ツララ
ツララ
あなた、ココア飲む?
あなた
あ、うん
ツララ
ツララ
あの、あなた
あなた
ん?
ツララ
ツララ
この世界にあなたの親って住んでる、?
あなた
わかんない、
あなた
多分、住んでない
ツララ
ツララ
あのね
ツララ
ツララ
私たち神格者のことは、
あなた
ツララ
ツララ
家族みたいに思っていいからね、!
あなた
家族、?
ツララ
ツララ
うん、イーストンに通うなら家族も必要だし、
ツララ
ツララ
多分あなたはここに住むことになるから、




⚠️神格者みんな同じとこに住んでます
⚠️神格者の建物みたいなとこに住んでます
あなた
そっか、わかった
オーター
オーター
ツララ、少しいいですか
ツララ
ツララ
せつめいちゅうー
ツララ
ツララ
私たちのことを家族と思わせる?
オーター
オーター
はい、知らない場所で1人だと辛いと思いますので
オーター
オーター
お願いしますね
ツララ
ツララ
(オーターさんもちょっぴり不器用だけど根は優しいんだろうな)
ツララ
ツララ
(あなたのことちゃんと気使ってあげてるし、)
ツララ
ツララ
(オーターさんは凄いな)





疲れましたね
はい
ちょっとオーターさんの口調わかんないですね、
あと苗字についてなんですけど、
苗字は日本語にしてください
ヘイルストーンとかマドルとかじゃなくて佐藤とか小林とか
語彙力なくてごめんなさい💦
番外編とかめっちゃ憧れてるんでリクエストとかあれば…🙌🙌
なんでもコメントしてください!

プリ小説オーディオドラマ