前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明…?
111
2024/03/01 10:00
エミナ
エミナ
初の参加型企画だぁぁあ!!
エミナ
エミナ
と、言うわけで皆様こんにちは、あるいはこんばんは
エミナ
エミナ
一応初見の方もいらっしゃるかと思われる為、自己紹介させて頂きます
エミナ
エミナ
星宮エミナと申します
気軽にエミナさんとか、エミナちゃんと読んでくださると嬉しいです!!
エミナ
エミナ
まぁ、早速説明にレッツらゴー!!
天の声)いつものうp主は、こんな感じだよ☆
エミナ
エミナ
このノートでは、参加型のイラスト企画の参加者を募集しているよ〜!!
エミナ
エミナ
で、何のイラスト企画かというとおどみん✕悪ノ大罪シリーズだよ!!
エミナ
エミナ
まずは悪ノ大罪シリーズを知らない人は、調べてください
アニメとか漫画の七つの大罪じゃないよ!!
エミナ
エミナ
長くなるんで一回切ります!!
それではおつエミー!!

プリ小説オーディオドラマ