第18話

君の愛し方 feat.松村北斗 🔞
40,063
2019/05/08 10:17
黒で統一された綺麗な部屋。
その部屋の中で、ベッドが軋む音と吐息が響く。
あなた
ンンッ・・・
松村北斗
松村北斗
チュッ・・・チュッ・・・ハァ
私の身体にキスを落として吐息をもらす北斗。
自分の彼氏ながら、なんでこんなに美しいんだろうって考えてしまう。



松村北斗
松村北斗
違うこと考えてるでしょ?
あなた
アンッ
そう言って意地悪な笑顔を向けて、胸の蕾にキスをした。

松村北斗
松村北斗
何も考えないで俺を感じて?


私の身体に再びキスを落としていく。
焦れったいほどゆっくりと全身を愛でていく北斗に身体中が感じていた。
あなた
北斗、手・・・繋いで
手を伸ばして、指を絡めて手を繋いだ。

松村北斗
松村北斗
今日は甘えん坊さんだね


ニヤって笑って私の身体に舌を這わすと、キスの時よりももっとエッチに私を愛撫する。

あなた
ンンッ・・・北斗、すき・・・
松村北斗
松村北斗
俺も好きだよ?

北斗で頭の中を満たされていく私。
北斗は私の頬に手を添えて顔を近づけて、愛を囁いた。
あなた
恥ずかしい・・・///
松村北斗
松村北斗
チュッ・・・好き。
わざとリップ音を立てて唇にキスをして愛を囁いた。
あなた
ねぇ北斗、触って?
松村北斗
松村北斗
積極的じゃん
私の胸を優しく揉む。
その動きが優しくて焦れったくて、北斗の手に自分の手を重ねた。
松村北斗
松村北斗
もっと、なの?
コクリとうなづくと、手の動きを激しくする北斗。
もっと北斗を感じたいって思った。
あなた
ンンッ、北斗・・・
松村北斗
松村北斗
下もそろそろ濡れてきちゃった?
ゆっくりと秘部に手を伸ばして、ゆっくりと指を這わせる。
松村北斗
松村北斗
汚れちゃうからパンツ脱ごうか
あなた
うん、
ひやりとする感覚。
パンツが脱がされたことが分かる。
松村北斗
松村北斗
すげー糸引いてる
あなた
イヤ・・・言っちゃだめ
私の秘部から愛液を指で掬って、わざと私に見えるように指を舐めた。
あなた
やだっ・・・
慌てて北斗の手を抑えようとするのに上手くかわされて、北斗は私の秘部に顔を埋めた。
あなた
ンアッ・・・アッ、ンンンッ
腰を抑えられてクリや穴に舌を這わされる。
足がガクガクして、イク寸前だった。

松村北斗
松村北斗
イッていいよ、あなた?
あなた
・・・だめ、イク・・・アアアアッ!
優しく囁かれて身体を反らしてイッた。
あなた
ハァハァ・・・私も北斗の、する
イッたばかりで重たい身体を起こし、ご奉仕しようと北斗の前に座ると北斗は私にキスをする。
あなた
ンンッ、
松村北斗
松村北斗
だーめ。今日は俺が愛撫すんの
私の上唇を軽く甘噛みながら、そう囁いて、
私の身体を再びベッドに沈めると、自身を擦りつけた。
あなた
アンッ

気持ちいいところが擦られて、私の腰も自然に動いていた。
松村北斗
松村北斗
あなたの腰、動いてるよ?
気持ちいんだ?
あなた
アアン、気持ちい・・・アッ
松村北斗
松村北斗
あんまり腰振ると入っちゃうよ?(笑)
あなた
・・・挿れてよぉ
松村北斗
松村北斗
なに?聞こえない(笑)
あなた
北斗の、挿れて
松村北斗
松村北斗
なにを挿れるの?(笑)
絶対に分かってるのに、そう言って笑う北斗。
イタズラに笑う顔さえ愛おしい。
あなた
北斗の・・・おっきいの、いれてください
松村北斗
松村北斗
よく言えました
私の頭を撫でてゆっくりと挿入すると、奥深く繋がったまま私の上に倒れ込んだ。

松村北斗
松村北斗
あなたん中、すげー気持ちい
腰を器用に動かして私のいいとこを突く。
あなた
アッ・・・アッ・・・アッ、ンンッ・・・イクッ
松村北斗
松村北斗
あなた、愛してる
あなた
だめ、イクッ・・・イッチャウ・・・アアアアッ・・・
北斗の腰使いで呆気なくイッた。
松村北斗
松村北斗
中すげー締め付けてくる。
あなた
だって北斗が・・・
松村北斗
松村北斗
俺が・・・なに?
あなた
アンッ・・・
イッたばかりの私の中を一突きして、咄嗟に声が漏れる私を笑った。

松村北斗
松村北斗
もう少し、愛させてね?
そう言って器用に体勢を変えてバックになると、腰を振りながら私の胸を揉んだ。
あなた
ンッ・・・アンッ・・・アッ・・・アッ
松村北斗
松村北斗
アッ・・・あなたん中すげー気持ちい
腰を激しく打ちつける北斗。
もう他のことなんて何も考えられなかった。
あなた
だめ・・・また、イッチャウ・・・アンッ
松村北斗
松村北斗
俺も・・・ンンンッ
あなた
だめだめだめ!イッチャウ・・・アアアアッ
北斗と私は同時に果てて、私の中に北斗の愛が注がれた。
松村北斗
松村北斗
あなた、好きだよ
あなた
私も、すき





fin
——————————————————————–+++

来宝悠優さんリクエスト
優しく大人な松村北斗くん小説でした♡

こんなエッチできたら幸せだと思いませんか?
大人っぽい北斗くんで満たされてください!

いかがでしたでしょうか?
みなさん感想くれたら嬉しいです♪
ぜひリクエストもしてください!
お待ちしてます!

+++–——————————————————————

プリ小説オーディオドラマ