第139話

3,830
2021/07/12 06:44
?「あ、あなたちゃん!」


2人と話しているとまた違う人に
話しかけられる


あなた「ん、あ、栗田くん!」

そこには女装姿の栗田くんがいた



栗田「わ!なんかあなたちゃん可愛い、!」

と言ってくれるけど


あなた「いや、栗田くんには勝てないよ笑」


だって、こんな目くりくりで足細くて
イケイケの女の子海にいたら
私でもナンパするわ


あなた「栗田くんほんと女の子だよ〜」

なんて話していると


仲村「あ、記念撮影でもする?」

太田「いいっすね、女装なんて滅多にやらないだろうし」


あなた「え、私と栗田くんで?」

栗田「え、面白そう!」

となぜかノリノリな栗田くん。


あなた「そんなやだよ、」

こんな可愛い栗田くんの横に並ぶのは
ハードル高いと思いそう言うと

栗田「え、」

と悲しそうな顔をするから


あなた「あ、違う違う!栗田くん可愛すぎて隣に並びたくないの!」

と言い、写真を撮るか取らないかを
言い合っていると


太田「カメラ借りてきました〜」


っていつの間にかカメラをスタンバイしている

あなた「むぅ、分かったよ」


仲村「はい、並んで並んで〜」


栗田くんの横に並ぶ


けど栗田くんすっごいなんかにひひって
悪いこと企んでる顔してるんだけど

、、、怖いんだけど



太田「はい、撮るよ〜」



ふわっ



あなた「!?」



仲村「はは!」

太田「お、いいっすね!」


あなた「え、ちょ、栗田くん!?」


何で私栗田くんにお姫様抱っこされてるの!?


栗田「にひひ、この方が面白いじゃん!」

あなた「ちょ、重いから!下ろして!!」


なんて抵抗するけど全然下ろしてくれそうにない


栗田「写真撮れました〜?」

太田「うん!いい感じ!」


いや、駿静と冬馬さんは
なんで何も言ってくれないの!


あなた「ねぇ栗田くん!」

栗田「もうみんなに見せたの?」

あなた「いや、まだだけど、それより下ろして!」


栗田「よっしゃ、じゃあ行くか!」

あなた「え、」

と言ったかと思うとそのまま走り出す


あなた「待って、落ちる〜!」

栗田「ちゃんと捕まってて!」


太田「気をつけてね〜」
仲村「いや、走り方笑」

なんて後ろで聞こえる


たしかにヒールに慣れていないであろう
栗田くんの走り方すっごいガニ股なんだけど笑



てかこれどこに向かってるの

プリ小説オーディオドラマ