第11話

さとじぇりーぬ 『ヴァンパイアの夜』
313
2023/11/07 15:39
(なまえ)
あなた
皆さんこんばんは、meiです!
最近登校できていなくてすみません...!
先週インフルで体調崩していたので書けませんでした...
なので、今週からは毎日投稿頑張ります!!
(なまえ)
あなた
この話は、友達が書いたさとじぇりーぬの
ヴァンパイアパロとなります!
なので書き方が違うところもあります!
(なまえ)
あなた
そこはご了承くださいm(_ _)m
ということで、本編へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
2泊3日、みんなでお泊まり会!!
さとみくん、ジェルくんが飲んじゃいけないものを飲んで
ヴァンパイアになってしまった。
ジェルくん
ジェルくん
美味しそうなもの、みーつけた...(カプッ)
ジェルくんが莉犬くんの首を噛む。
興奮したさとみくんは、莉犬くんを
ベットに連れていき、押し倒した。
さとみくん
さとみくん
莉犬、服脱いで。
そういいながらさとみくんは莉犬くんの服を
脱がせる。
莉犬くん
莉犬くん
やめて...///
さとみくん
さとみくん
はぁ...誘ってんのわかる?莉犬が。
ジェルくん
ジェルくん
やって欲しいなら服脱いで?
莉犬くん
莉犬くん
わ、分かったよ...///
そういって莉犬くんは
自分で服を脱ぎ出す。
さとみくんとジェルくんが脱ぐのを手伝う。
そして無理やり脱がす。
莉犬くん
莉犬くん
あんまじろじろ見ないで///
ジェルくん
ジェルくん
カプッジュルルッ
さとみくん
さとみくん
カプッジュルルッ
莉犬くん
莉犬くん
あっ...イく...///
ジェルくん
ジェルくん
ダメやで?イっちゃ。
さとみくん
さとみくん
だからダメって言ったでしょ?
お仕置、しちゃうよ?
莉犬くん
莉犬くん
あっ///ビュルルルルルッ
ジェルくん
ジェルくん
イったな?
莉犬くん
莉犬くん
ごめんなさいっ♡
さとみくん
さとみくん
もっとされたいの?
(シコシコシコシコッ)(莉犬くんのアレ)
莉犬くん
莉犬くん
あっ///
さとみくん
さとみくん
シュコシュコシュコ(早める)
莉犬くん
莉犬くん
も、もうダメっ///ビュルルルルルッ
ジェルくん
ジェルくん
あっ、また出たん?
さとみくん
さとみくん
まだまだこれからだからな、莉犬。
ジェルくん
ジェルくん
お仕置は、ペナルティあげないとな♡
さとみくん
さとみくん
ジュルジュルジュルジュルッ(莉犬くんのアレを舐める)
莉犬くん
莉犬くん
やめて///
さとみくん
さとみくん
そういってやってほしいんでしょ?
はい!切ります、このタイミングです、
すみません...この続きが見たい方は、
いいね、コメント、フォローしていただけると
幸いです!
(なまえ)
あなた
友達の小説、どうでしたか?
この後、私が考えた方のヴァンパイアパロの
小説も出すので、どっちの書き方の方が好きか、
投票してくれると嬉しいです!
(なまえ)
あなた
ということで!おつぷり〜!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ