第5話

…恋
3,931
2020/06/14 13:36
壱馬
…は?


絡まれてる…

そう思ったら勝手に動いてた



誰かもわからんのに、ただなんとなく怖がってて助けないとって思ったんや





適当に片付けてそいつを無理やり引っ張って声をかけられるまでなんか自分が自分じゃないみたいやった




あなた
あ、あの



そう言われてやっと我に帰ったって言うか、

なんやろめっちゃ……かわいいやつおってん




それからなんかテンパっちゃって
モヤモヤするし…この気持ちがなんなのか自分のことやのにわからんくなって
早く1人になりたくて






だけど、





あなた
あ、ありがとうございました!






そう言われた時のあいつの顔が頭から離れへん

同じ学校ってことしかわからへんのに
名前くらい聞いとけばよかったななんか今更遅いやん




でも俺、この気持ち知ってるんや



















壱馬
好き…や




急いで今歩いてきた坂をダッシュで駆け上がる

けどおらんかった





絶対学校で見つけたら俺のもんにする







炭酸が抜けた三ツ矢サイダーの最後の一口を流し込む

気が抜けたサイダーはただの砂糖水みたいで甘ったるかった











あなた
…好き?





え、私好きな人できたの?

名前も知らないのに?
先輩か後輩かもわからないのに…

しかも、一目惚れってこと?





考えただけでも恥ずかしい、

こう言う時はあの人に教えてもらおう。


あなた
💬はるー、
あなた
💬私好きな人できたかも?
はる
💬は!?誰!
あなた
💬それが名前も知らない人、
はる
💬は!?ほんとにどう言うこと!
あなた
💬さっき男の人に絡まれて助けてくれた人
あなた
💬制服的に同じ学校ってことしかわからない、
はる
💬同じ学校なら探せばいるじゃん?探してみよう?
はる
💬あなたの初恋私応援したいからさ
あなた
💬ありがとうはる
はる
💬任せなさい!
あなた
💬うんw













こんな恋、叶いますか?









カルピス度々すみません🙇‍♀️

今日は本当に嬉しいことがたくさんありすぎたんです…しばしお付き合いください

とその前に普通にお知らせ
活動報告の方よりも本編でお知らせした方が確実に見ていただけるので活動報告削除させていただきます
活動報告でコメントくださった方すみません
ありがとうございました🙏

あと…関西弁大丈夫ですか?ねw
間違ってたらじゃんじゃん言ってください➡️

それから今日だけでフォロワー様が99人になりました!
本当にありがとうございます(モチベーションとかテンションとかいろいろ爆上がり中です
フォローボタンをポチッと押していただけると嬉しいですw

ごめんなさい長くて!
最後に一つだけ言わせてください!🙇‍♀️(スルー可
先程TikTokを見ていたらたまったまランページの慎くんの動画を1分前に見れたんです✨
感激しました…と言う作者の話でした
すみません読んでいただきありがとうございました😭

プリ小説オーディオドラマ