第2話

一話
231
2025/12/29 13:14 更新


瑞沢 あなた
んぅ〜…
沖田 総悟
あなたー、朝でィ
沖田 総悟
早く起きろこのマセガキ
瑞沢 あなた
うるさいなぁ…
瑞沢 あなた
黙れよクソサド🖕
瑞沢 あなた
てか朝から女子の部屋に来るとか何?
瑞沢 あなた
超キモいんだけどw
瑞沢 あなた
もしかして発情期でちゅか〜?w
瑞沢 あなた
プププーww
沖田 総悟
…へぇ
沖田 総悟
(ヒョイッ
瑞沢 あなた
え、ちょっと…!
沖田 総悟
ん?
瑞沢 あなた
な、なにしてんのよ…!
瑞沢 あなた
早く降ろして…!やめてよ…!
沖田 総悟
どっかぶつけてもいいなら降ろすさァ
瑞沢 あなた
ッ…
沖田 総悟
ま、餓鬼は大人しく運ばれてろ
瑞沢 あなた
//











沖田 総悟
あなた連れてきやした
近藤 勲
おう!総悟ありがとな!
土方 十四郎
…それよりなんで総悟はあなたのこと抱っこしてんだ、
土方 十四郎
しかもお姫様抱っこ…
沖田 総悟
コイツが布団からなかなか出ねぇんでこうしやした
瑞沢 あなた
早く降ろせバカ
瑞沢 あなた
てか女子のすっぴん晒すとか最低ー
沖田 総悟
オメェいつもすっぴんだろ
瑞沢 あなた
は?ふざけてんの?
瑞沢 あなた
毎朝ちゃんと化粧してんだけど
























真選組
えええええええええええええええええええ!!!??!?
近藤 勲
けけけけけけけけけけけけ化粧って年頃の女の子がするような!?
瑞沢 あなた
そうだけど
土方 十四郎
化粧!?お前が!?嘘だろ!?
瑞沢 あなた
嘘じゃない
沖田 総悟
化粧する必要ねぇだろオメェ
瑞沢 あなた
ありまくりだわ
沖田 総悟
てかまだ11の奴が変に色気づいてんじゃねぇよ
沖田 総悟
アイドルやモデルってわけでもねぇんだし
沖田 総悟
それかなに?オメェその年でパパ活でもしてんのか?
沖田 総悟
やめろよなそういうの、真選組の名が汚れっからよ
土方 十四郎
総悟、いい加減その辺にしとけ
土方 十四郎
少し言い過ぎだぞ
沖田 総悟
でも土方さん
瑞沢 あなた
………ごの……か
沖田 総悟
あ?んだよ
瑞沢 あなた
ッ…総悟のバカッッ!!!
瑞沢 あなた
(ダッ
近藤 勲
ちょっ!あなたちゃん!?
土方 十四郎
山崎、様子見てこい
山崎 退
は、はいっ!
土方 十四郎
総悟、お前は頭を冷やせ
沖田 総悟
…へい
土方 十四郎
ったく、少しはあなたのことも考えてやれ
沖田 総悟
……
土方 十四郎
アイツはまだ11の子供なんだ
土方 十四郎
…山崎が戻ってきたら、アイツのところに行って仲直りでもしてこい
沖田 総悟
……へい











あなたちゃんの呼び呼ばれ方




 ・ 総悟⇄あなた

沖田 総悟
あなた、マセガキ、チビ、あなたのあだ名(たまに)
瑞沢 あなた
総悟、クソサド、クズ、そーくん(極稀)




 ・ 土方⇄あなた

土方 十四郎
あなた、餓鬼、マセガキ
瑞沢 あなた
土方、ニコチン、マヨラー、クソ




 ・ 近藤⇄あなた

近藤 勲
あなたちゃん、あなた(極稀)
瑞沢 あなた
近藤さん、ゴリラ、ストーカー野郎




 ・ 山崎⇄あなた

山崎 退
あなたちゃん、あなた副隊長
瑞沢 あなた
山崎、ザキ、ジミー、あんぱんマン









プリ小説オーディオドラマ