第4話

#004
1,145
2025/07/29 10:46 更新















あなた
冴、ごめんね、ホントに...ごめん。
ショタse
ショタse
良いって、別にあなたは悪くねぇだろ
あなた
いや、うん、でも... 
腕、痛いよね
ショタse
ショタse
サッカーで相手からタックルされるより痛くねぇし
あなた
何で例えてんの....









数時間前___

______________


________






itsママ
っあなたちゃん!!大丈夫、!?!
itsママ
っ、さ、冴...ッ!
 





 凛が呼びにいって直ぐ、
 冴と凛のママが来てくれた。

 そして私たちの光景を
 目にすると一瞬絶句したように、
 冴を見ていた。





ショタse
ショタse
フーッフーッ...ッ
あなた
ぁ、冴のママ、...ハァッ、はぁ...




 部屋に立ち込めるαの
 独占欲にまみれたフェロモン

 そして血の匂い。



 あなたを抱きしめたまま、
 腕を噛んで自制し、

 あなたを何としてでも守る
 という他人を寄せ付けない目
 を向けていた。

 
ショタrn
ショタrn
にいちゃ、…?

itsママ
冴、もう大丈夫よ、っ
あなたちゃんをコッチに__
ショタse
ショタse
あなたは俺のだッ!!!



 抱きしめる腕がぎゅう、と更に強くなる。

 冴は目の前にいる相手が
 お母さんだとは気づいて
 いない様子だった。

あなた
!!さえ、冴!
冴のママだよ、ねぇ...!

ショタse
ショタse
!!!
ショタse
ショタse
...あ、、ぁ、ごめ、



 私の声で、やっと目の前の
 相手を確認する冴。

 そして、力強く
 抱きしめていた腕が脱力した。



itsママ
冴....






ショタrn
ショタrn
あなたちゃん、病気なの、?
itsママ
ううん、大丈夫だから、
冴も、腕の怪我...治療してもらいに行こう

ショタse
ショタse
別に、....平気...


itsママ
もぅ、それで平気って言えるバカはいません
itsママ
凛も、一緒に行こうね


ショタrn
ショタrn
ん、にいちゃん、大丈夫?、
ショタse
ショタse
あぁ、俺は大丈夫だ....











〜病院〜



mob
診断結果ですが、やはりΩの発情期ですね
itsママ
そうですか、...
あなた
....発情期...?
mob
そう、あなたちゃんの体で起こった
頭痛い、とか体が熱くなる眩暈がする、
mob
そういった症状が現れるΩ特有のモノなんだ
mob
Ωはいずれこの発情期が
来るんだけど、
mob
あなたちゃんは通常より
少し早く初めての発情期が
きたみたいだね
あなた
Ω...
mob
...学校ではもう三つの性について習ったかな?
あなた
ううん、でも...聞いたことはある..
mob
そうか、...まぁでも、
如何せんあなたちゃんは
発症が早かったから尚更
ビックリしたよね
mob
...お友達が守ってくれたんだろう
mob
その子は君のことを
とても大事に思っていると思うよ

 
あなた
.......









_________________________

_____________

________





ショタse
ショタse
あなたどうだったんだ、結果





 診察が終わった私は腕の治療を
 終えた冴と合流する

 巻き巻きにされた
 包帯が冴の腕の酷さを
 物語ってた。

 どうしてか
 それを見ただけで少し心が締め付けられる。



あなた
うーん、なんか私Ω?らしいの
あなた
それで、発情期になったって、
お医者さんが言ってた
ショタse
ショタse
....フーン、
あなた
Ωって、...聞いたことある、私




 沢山の人を困らせて、
 みんなにはぶられちゃうって、

 Ωって、いらない子なんだって





 現に、今だって私も...冴に
 迷惑かけて、腕も、

 
 平然と繕っていたのに
 どうしようもない悔しさと
 空虚感が心を渦巻いて、

 涙がポツリと服に染みついた。


あなた
どうしよう、.....っ、さえ"、私....ッ..
ショタse
ショタse
.....

 







ショタse
ショタse
..俺、お前のこと
守ってやる、ずっと。
ショタse
ショタse
困ったり、助けて欲しい
時は俺に言え

ショタse
ショタse
そばにいてやる



 その日の冴はえらく真面目な
 眼差しでこっちを見ていた。

 
 彼の吸い込まれるような
 ティーレグリーンの瞳とかちあって、

 不思議と涙が止まってた。


 冴って、顔整ってるんだな
あなた
.....冴、.....








あなた
......なんか生意気
ショタse
ショタse
は??
あなた
冴っぽくない、
何そのプロポーズみたいな発言
あなた
いっつもジコチューなのに
ショタse
ショタse
うるせぇ!ったく、助けてやんねーぞ、!
あなた
助けろよ長男のくせに!
ショタse
ショタse
関係ねーだろ...!!





ショタse
ショタse
(ハァ、俺は何でこいつなんて....)

ショタse
ショタse
(プロポーズだっつの、バカあなた....)




 






来週再来週まで忙しいので
更新できません申し訳ないです😭🙏🙏

プリ小説オーディオドラマ