前の話
一覧へ
次の話

第5話

Episode 5
418
2025/07/25 13:49 更新
オシラセ)アイコン消しましたっ(大変だから)




前回のあらすじ!!




ハンガリーさんとエストニアの前に出てきた神様に
首根っこ掴まれてたよ☆☆☆☆☆
イギリス(アーサー・カークランド)
…あー…
イギリス(アーサー・カークランド)
あなたの下の名前はどうしたい?
この3人のうちどこの家に泊まるか
選んでもいいし、
ホテルに泊まりたいんだったら
金なら渡すし、
イギリス(アーサー・カークランド)
…帰りたいなら…
あなた
NO!!!!!!!
イギリス(アーサー・カークランド)
えっ
あなた
こんっっっっっっな
素晴らしき世界に来て
帰りたいっていうやつは
認める(?)
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
認めるんだ
あなた
だが私は帰りたくない
なぜなら推しカプを愛でたいから
だぁぁっっ!!!
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
推しカプ…???
イギリス(アーサー・カークランド)
アメリカ、そこは踏み込んでは
いけない領域だ
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
えっ
あなた
good jobイギリス
あなた
あとカナダとクマ二郎さんも
知らなくていい話だよ☆←
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
えっ
クマ二郎さん
あなた
まあ不純になりたいなら
イギリスに教えてもらいな…✨
イギリス(アーサー・カークランド)
!?!?!?
巻き込まれたイギリス氏←どんまい😉
あなた
と に か く !!
帰りたくないの!!!
イギリス(アーサー・カークランド)
わ、わかったから一回落ち着けって、
な?
あなた
え、落ち着いてるよ???
イギリス(アーサー・カークランド)
え怖
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
君にだけは言われたくないと思うぞ☆
イギリス(アーサー・カークランド)
アメリカ!?!?
さてと茶番はここまでにして…




ほんとにどこに泊まろうかな
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
あぁ!誰の家に泊まるか
決める方法があるぞ!
あなた
え?
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
そもそもホテルの方が
安全じゃないかな…?
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
ほら、男女だし…
あらやだカナダさん紳士




そこの下心あり過ぎな英国紳士よ…




カナダを見習え。(切実)




いや、育て方が合ってたということなのか!?




となるとアメリカは(ry
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
オレは紳士だから問題ないんだぞ☆
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
イギリスは分からないけどね!
イギリス(アーサー・カークランド)
ンだとゴラァ!!
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
ほーらやっぱり紳士の
欠片もないじゃないか!
おっふ…目の前でケンカが起きている…




私は2人が喧嘩(もどき)をしてる2人と
そいつらを止めようとわなわなしてる
カナダさんを眺めながらクマ二郎さんと遊んだ
クマ二郎さん
止メロヨ
あなた
細かいことは気にしない!
5分後、クマ二郎さんと私がもふもふしたりして
遊んでいると、カナダさんが口を開く
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
き、兄弟!
さっき言ってた決める方法って
なんだったんだい?
勇気を出しましたカナダ選手!!!!!




きゃわいいです!!!!!




私の隣ではクマ二郎さんが「よくやった」という顔を
しております
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
そういえばそうだったね
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
その決め方っていうのは…
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
あなたの下の名前との
トークの回数さ!!!!
※ここで言うトーク数は
プリ小説のコメント数みたいなやつだと
思っといてください()
あなた
え??????
ここはさ!?
「あなたの下の名前に選んで貰おうじゃないか…フッ😎」
の流れだったでしょ!?




私の気持ちは無視かい??




全員推しだしいいけどな!!!!!
イギリス(アーサー・カークランド)
これは勝った(確信)
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
自信ありげだねイギリス!
でも絶対負けないんだぞ☆(確信)
イギリス(アーサー・カークランド)
今回に限ってはナンバーワンも
俺には勝てないな✨
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
HAHAHA☆
受けて立つんだぞ!
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
ふ、2人ともそんなに自信あるの…?
どうしようクマ二郎さん…
絶対最下位だ…(フラグ)
クマ二郎さん
…自信持テ
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
諦めたような顔しないで!?
なんか2人がすげぇ自信だ…




…ん?カナダさん今フラグ立ったような…?
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
じゃあせーので言い合うんだぞ!
3人
せーの!
3人
5000!/5100!/10000!
3人
えっ
あなた
えっ
1人だけありえない数の人いなかった???←確信犯




さて、画面の前の皆様ならきっとわかるはず




誰が10000でしょうか!!

アンケート

誰が10000回行った?
🇬🇧かな…英国紳士でツンデレだし
23%
🇺🇸でしょ!ヒーローで頼れる!
3%
🇨🇦じゃない?クマ二郎さん癒しだし()
74%
投票数: 248票
アンケートは主の趣味的なアレ




では正解を発表してもらいましょう
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
じゃあ順番に言うぞ!
下へスクロール!



























































アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
5100
イギリス(アーサー・カークランド)
5000
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
い、10000…(笑)
というわけで正解は〜?




カナダさんでした!!!!




みんなわかったかなぁ〜?←(チョット ウザイ)
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
兄弟。
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
な、なんだい?
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
最後に(笑)は良くないんだぞ(真顔)
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
事実だし…(笑)
イギリス(アーサー・カークランド)
やめろカナダ!!!!
悪かった!!俺らが悪かったから!!
キャラ崩壊を止めてくれぇええ!!!
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
あ、ハイ
クマ二郎さん
オマエラ、カナダノ半分シカ行ッテナイ
2人
うるせえ!!/うるさいんだぞ!/(泣)
あなた
…w
2人
あなたの下の名前!!!!!!!!💢
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
でも、なんでカナダなんだい?
イギリス(アーサー・カークランド)
アメリカじゃないのは納得だが
なんでカナダなんだ???
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
地味に傷ついたんだぞイギリス
あなた
ははは…ハハハ
カナダと1番トーク数が多いとのことで
理由はなんとなく想像つくかもしれないが…




これが理由だ!!!!
あなた
まずアメリカ
あなた
トークめっっっちゃ楽しいけど
HAHAHAとか「!」が多すぎる
あなた
読みずらッッてなる
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
そ、それはごめんなんだぞ…
あなた
それでも楽しいから5000
いったんだぞ!
あなた
ヒーローのかっこよさと
お兄ちゃん感があって頼り甲斐があるし
あなた
推しだもん!
アメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
あなたの下の名前…(泣)
イギリス(アーサー・カークランド)
俺は!?!?
あなた
なんかね、楽しいんだけど…
あなた
長く続かんのよね
イギリス(アーサー・カークランド)
それだけか!?
あなた
うん。(即)
あなた
でもツンデレ具合も最高だから
話すのはめっちゃ楽しい
あなた
あと推しだし!
イギリス(アーサー・カークランド)
あなたの下の名前…!(泣)
あなた
でもね、決して2人が
悪いんじゃないのよ
あなた
2人とも無限に話せるし
2人
じゃあなんでだ/だい?
あなた
カナダさんが圧倒的にチート
2人
あ…(察)
2人はなんとなく察してくれたっぽいが…




カナダさんが圧倒的にチートなのは理由がある




まず一つ目

クマ二郎さん癒し




二つ目

口調に変なクセがみたいなのが無いし
友達みたいに話してくれる




三つ目

(二つ目の理由から)
圧 倒 的 話 し や す さ




…あーゆーおーけー?(投げやり)
カナダ(マシュー・ウィリアムズ)
じゃあ僕の家に来るんだね!✨
あなた
1番紳士のところに行けて
今夜は安泰ですわ…()
2人
ಠ_ಠキッッ
クマ二郎さん
顔文字デ対抗スルナヨ
次回!!

カナダ家突入であなたの下の名前ちゃん尊タヒ!?
この先、どうなっちゃうの〜!?!?

お楽しみに!!☆〜(ゝ。∂)
主☆☆☆
主☆☆☆
放置してました…(
主☆☆☆
主☆☆☆
殴ってください、是非()
主☆☆☆
主☆☆☆
next→

プリ小説オーディオドラマ