第16話

🎨
29
2023/12/19 12:39




ゆたまり_🍬
ゆたまり_🍬
あっばばっば
ゆたまり_🍬
ゆたまり_🍬
すみませんイラストだけでも更新させようと思って地面から生えてきました。なんなら生存確認です。そして1年ぶりくらいな気がするゆたまりちゃんです
ゆたまり_🍬
ゆたまり_🍬
またプリ小説に帰ってきたのでせっかくなら投稿したろうという精神のもと来ました
ゆたまり_🍬
ゆたまり_🍬
もうとりあえずどどーんと行きます
  






⬆小森めとちゃんお誕生日イラスト
⬆テスト勉中に書いたねるめろさん
⬆寝起きマシュを描きたくて描いたけど秒で飽きた放浪者
⬆zmrb描きたくて描いた、可愛いロボロさん
⬆とにかく放浪者という栄養を摂取したかった(後ろのナヒ可愛い)





ゆたまり_🍬
ゆたまり_🍬
どれもこれも落書きですわ
ゆたまり_🍬
ゆたまり_🍬
とりあえず生存確認のため地面から生えてきたゆたまりちゃんでした🥺

プリ小説オーディオドラマ