第6話

5
696
2024/04/02 00:42
ドンっ
あなた
ぎゃ!
凛
チッ
あなた
ごめんなさいッッ!!
あなた
いやほんっとごめんなさい!
凛
うるせぇ黙れタコが
あなた
あ、私一応人間なんです
凛
わかってるに決まってんだろ
あなた
そーですよね
あなた
とてつもないバカなのかと思いました笑
凛
なんだそれ
凛
てか俺の前で笑うな
あなた
そ、そんな無茶なー
あなた
てかスポドリどーぞ!ついでに同じチームの人にも渡しちゃってください!このカゴに人数分入ってるので!
凛
、、
あなた
じゃ!私配らないといけないんで!
あなた
さよーなら!
凛
おい待てお前名前は?
あなた
ん?あなたです!
あなた
てか絵心さんが言ってたじゃないですか!
あなた
ばーーか!
あなた
それじゃ!
凛
…やべえ奴と知り合った
やばい人だったなー何考えてるかわかんないし早く凪に会いたいな〜
ってここ階段なの!?
あなた
踏み外した〜(泣)
あなた
お゛ぢる゛ー(泣)
豹馬
豹馬
よっと
豹馬
豹馬
大丈夫か?
あなた
はい(泣)
あなた
受け止めてくれてありがとうございます
あなた
ほんと死ぬかと思いました笑
豹馬
豹馬
笑ってるし
あなた
てか足早いんですね!
あなた
あんな遠くから
豹馬
豹馬
え、嘘俺走って
あなた
うん
あなた
あそこからビューンって!
豹馬
豹馬
…そっか
あなた
なんで?君は走らないの?
豹馬
豹馬
そのうち教える
豹馬
豹馬
てか君じゃなくて豹馬
あなた
おけよろしくね豹馬!
豹馬
豹馬
てか台車でスポドリ運んでんのな笑
あなた
重たいから
あなた
あ、チームの人数分ここ入ってるから
あなた
このカゴ持ってって!
あなた
じゃ!私配らないといけないんで!
あなた
ばいばーい!!
豹馬
豹馬
あ、待って名前は?
あなた
あなた!
みんな私の名前知らないなー
パパの話聞いてない奴多くない?笑











ーーー
前回のコメントでは凛くんと千切くんという案が多かったのでその2人にさせていただきました!!次回はみんな楽しみであろう凪くんと玲王くんです!ちなみにひなは最初凛くんに「チッ」って言わせる時誤字って「ちゅ」にしてしまい笑いました

プリ小説オーディオドラマ