第4話

episode3
167
2021/09/19 12:22
学校に着いた
彰人
彰人
いつもより外賑わってねぇか?
(なまえ)
あなた
今日服装検査の日だからじゃない?
彰人
彰人
げっ、まじかよ(  '-' )
(なまえ)
あなた
なんやかんやいつも大丈夫なんだし、
まぁなんとかなるっしょ
彰人
彰人
相変わらず脳天気なやつだな
(なまえ)
あなた
そりゃどーも^^*
ほら、早く行こ?
風紀委員に声をかけられないように
気を付けながら歩いた。
本当はダメだけどね☆



すると、、、
杏
あなたと彰人じゃん!
おっはー!
(なまえ)
あなた
杏!!おはよー!!
ギュ
杏
ちょw
急に抱きついたら危ないでしょー?
(なまえ)
あなた
ごめんごめんw
彰人
彰人
はぁ……ほんと仲良いよな、お前ら
杏
なーに彰人、もしかして妬いた?
彰人
彰人
別にそんなんじゃねぇよ
(なまえ)
あなた
そー言う彰人だって、冬弥くんとめちゃめちゃ仲良いじゃん
冬弥
冬弥
俺がどうかしたか?
3人
!!!!!!!!!
杏
びっくりした〜
冬弥おは!
(なまえ)
あなた
おはよー!!今ね、彰人と冬弥くんって仲良いよねっていう話をしてたんだー!
冬弥
冬弥
そうだったのか。
2人白石とあなたの名字にそんなふうに言って貰えて嬉しいな、彰人
彰人
彰人
ま、そーだな
んじゃ、俺と冬弥は先行くぞ
杏
はーい、また後でね
(なまえ)
あなた
あ、そうだ!冬弥くん!
後で数学の問題教えてもらってもいい??
冬弥
冬弥
ああ、俺で良ければ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
じゃあまた後でね!
2人が行った後
杏
うちらもそろそろ行く?
(なまえ)
あなた
あれ?風紀委員の仕事は?
杏
今日はもう終わり!
(なまえ)
あなた
おお!お疲れ様だ!
それじゃ行こ!





2人は楽しくおしゃべりしながら教室に向かいましたとさ






























……To be continued







































作者
こんばんは、作者です。
長い間更新しなくて本当にごめんなさい🙏
この連休はたくさん更新しますのでどうかお許しを……

プリ小説オーディオドラマ