第8話

chapter:8 配信開始
87
2020/02/12 12:50
先輩
準備いい?
あなた

OKです…。

マネージャー(佳奈)
気合い気合い!FIGHT!
あなた

はい!!

高校受験の試験会場のような緊張感…。
先輩
じゃあ、
マネージャー(佳奈)
始めましょ!
あなた

はい!






配信開始っ!

ぽちっ
あなた

((緊張するなぁ、、、。))

配信を開始した瞬間、閲覧者数が800人!
私こんな凄い先輩の下についたんだ…。
実力のない私に褒めたい。
あなた

((私が出るのはたった10分間だけど…))

あなた

((やばい心臓バックバク…))

あなた

((てか私10分間だけ!?))

あなた

((先輩は今から朝までって鬼じゃん))

先輩
あー…あっ”あ”ーあ”あ”〜。
@M_0081:やばい始まったぁぁぁぁ!!
あなた

((コメ速っ‪))

@M_0081:今日もイケメンです!蓮くん!
@n_0326:蓮くんの咳払い辛い!!
あなた

((やば‪w人気者なんだなぁ〜蓮くん))

作者
ごめんちなみに
名前言ってなかったけど、
知ってた理由にしといて(ノ≧ڡ≦)☆
作者
はすくんだから、
先輩
うぉ今日もいっぱい集まってるぅ〜
あなた

((今日も!?))

あなた

((私だったら30分も続かないに決まってる))

先輩
みんな良いかい〜?30分ぐらいから始めるよ〜。
先輩
その間、俺アイス食ってるから
@A_#蓮くん推し:アイスは尊い…
@k_#蓮くんに届け!:アイスは反則…//‪w





そして半になった…。
先輩
じゃあ始めまーす
先輩
えっとー。みんな
また夜に集まってくれてありがとー
先輩
今日はね、蓮くんが、最近っていうか、
今日事務所に入ってきた
新人さんを紹介します!
あなた

((え!最初から私!?))

@M_0081:えー絶対性格いい!()
↑(この子を、以下「M」と記す。)
あなた

((いやフラグ立てないで…‪w))

先輩
じゃあどうぞ〜。
あなた

こっこんにちわ〜。
じゃなくてこんばんわ〜。‪w

あなた

((肩だけ映るの恥っず…))
((絶対アンチくるよ))

あなた

あっ、あの、名前思い付きで考えました〜。「ここあ」っていうんですけど〜

あなた

((何この喋り方‪wキモイ…))

@M:え、女性!?可愛い…。
あなた

ぴっちぴちのじぇっ。JKやってま〜す。

@N:まさかのJK!?ぱりぴ〜
@Z:You are partyPeople?
@S:@Z ぱーりーぴーぽーは草
@H:蓮くんの彼女〜?‪w
@S:@H それはダメ
あなた

すいまへん。ここあです!
よろしく…。ね?

@M:さては疑問系だな?
あなた

バレました?‪w

@M:‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w

先輩
新人さんは「ここあちゃん」です!
@M:よろしくね!
@N:がんばって!
@H:蓮くんの後輩さん!
@S:ふぁいとー!
@Z:がんばれよー!
@A:ここちゃが有名になったら古参アピしよ😶
あなた

はい!がんばります!

あなた

今見てるみなさん、古参アピ
いっぱいしてね😶

先輩
じゃあね、ここあちゃんにバイバイしたいと思います!
@S:もっと話したかったなぁ〜。
あなた

個人チャンネル明日から投稿し始めるから、チャンネル登録よろしくね!

@Z:しとこ
@B:絶対する!!!
@T:何時シュウゴウ?ฅ(^・ω・^)ฅ
あなた

んーじゃあ明日の7時に
デビュー配信しようかな…!

あなた

じゃあお先にドロンします💨

@T:おっけーです!
@G:部活ないから見れる!神だ!
あなた

じゃあねー

先輩
ばいばい〜。
@M:じゃねー!
@S:ばいばいー
@N:明日の7時にまた〜。
@Z:おやすみ〜
あなた

おやすみ〜!!

M,S,N,Z,T,B,G:((可愛い…。))

プリ小説オーディオドラマ