第4話

メイッター
27
2024/07/04 22:49
Lumière・Lumineux_143
Lumière・Lumineux_143
ふふっ、今日は私のタグとかをもろもろ紹介するわね♪
配信するときや配信してる時のタグは#ご来賓中 よ♪
ファンアートは#メイドの土産 なんか別の意味になっているかもしれないけど気にしないでちょうだいね♪
そして私が他のぷりちゅーばーさんと違ってやっていることわね、ボイスをだしてるの♪もちろんメンシプの方々にしか売ってないけどね♪
だから開設したら入ってくれると嬉しいわ。
だからボイス感想タグを用意したわ♪#メイドの言葉 よ♪
よかったら呟いたりしてほしいわね。
とりあえずこんなかんじよ♪
初配信まで、よろしくね♪

プリ小説オーディオドラマ