第28話

25話❄
101
2024/12/15 07:38 更新
前回
恋愛大作戦を実行したら大変なことになったよ☆





え?ちょッ?ん?




(なまえ)
あなた
や、やっくん?
夜久
夜久
なんだよ//
(なまえ)
あなた
顔、良く見せてよ
(なまえ)
あなた
っていうかさっきの言葉の意味って
夜久
夜久
あ~悪かった
ちょっと怖かったか?
(なまえ)
あなた
あ、いや全然そんなことないよ!!
(なまえ)
あなた
ただ、ビックリしちゃって///





あの時のやっくんの顔、すっごく赤かった




その意味はきっと夕焼けなんかじゃない




(なまえ)
あなた
ねぇ、やっくん
(なまえ)
あなた
やっくんって
夜久
夜久
あなた
(なまえ)
あなた
???
夜久
夜久
そういうのは俺から言わせろってさっき言っただろ?
(なまえ)
あなた
あ////
夜久
夜久
あなた
(なまえ)
あなた
はい、
夜久
夜久
単刀直入に言うと、さ、
夜久
夜久
俺、あなたのこと好きだ////
(なまえ)
あなた
ッッッッ!!/////




あ~、私はこういうところを好きになったんだな




推しだなんて言葉じゃ包み込めないほどの、




この想い




私、やっぱり




夜久
夜久
俺と、付き合ってくれねーかスッ
(なまえ)
あなた
ギュッ
夜久
夜久
!?
(なまえ)
あなた
私も、





そう言って差し伸べてくれた手を、




私は迷わずすぐに握った




その手はなんとも男の子らしく、




ゴツゴツしていて、私の手よりも随分大きい




そして、今までに無いぐらいの




温かさを感じた




(なまえ)
あなた
私もやっくんの事が好きです
(なまえ)
あなた
よろしく、お願いします///
夜久
夜久
ギュッ
(なまえ)
あなた
うぉ!?
夜久
夜久
ぜってー幸せにする
夜久
夜久
さみしいなんて思わせねぇから
(なまえ)
あなた
ッうん!!
夜久
夜久
あなた
(なまえ)
あなた
やっくん
夜久
夜久
大好き
(なまえ)
あなた
大好き
















































(なまえ)
あなた
プッ
(なまえ)
あなた
あははははははwww
夜久
夜久
あはははははwww
夜久
夜久
同時に言うか?普通www
(なまえ)
あなた
だってそう思ったんだもんwww
夜久
夜久
俺もだよw





私達、付き合ったんだ




これからはもっと面白いことがあるのかな




お母さん、お父さん




私今ね、すっごく幸せだよ!!




黒尾
黒尾
パチパチパチパチ
黒尾
黒尾
いや~おめでたいねー
孤爪
孤爪
二人共おめでとう
山本
山本
あなたー!!俺は、俺はーボロボロ
(なまえ)
あなた
な、なんでトラが泣いてんの!?
山本
山本
うぉー!!!ボロボロ
(なまえ)
あなた
ちょッうるさい!!
(なまえ)
あなた
誰かトラ止めてよー!!
福永
福永
あなた、おめでとう
(なまえ)
あなた
福永、ありがとう
福永
福永
幸せの花束いる?
(なまえ)
あなた
今度また見に行こっか
リエーフ
リエーフ
あなたさんおめでとうございます!!
犬岡
犬岡
あなたさんおめでとうございます!!
(なまえ)
あなた
お前らは元気だな
芝山
芝山
あなたさん、おめでとうございます
(なまえ)
あなた
芝山ー!!
(なまえ)
あなた
お前だけだよちゃんとしてんのは!!
(なまえ)
あなた
お前ら!!ちゃんと芝山を見習え!!
全員
え~
(なまえ)
あなた
あははははははwww










(なまえ)
あなた
それじゃあ、私はここで
黒尾
黒尾
あぁ、また明日な
孤爪
孤爪
また明日〜





いや~ビックリビックリ




こんなに早く付き合うとは思わなかったな




まぁ嬉しいんだけどねw




さて、これからどうしよっかなー?




恋人として私はちゃんとできているだろうか?




いや、きっとまだまだだな!!




やっくんはただでさえ人気なんだから




私がこんなに地味じゃ誰かに取られちゃうかも…




それだけは絶対に避けないと!!!




(なまえ)
あなた
そうと決まれば、これから特訓だ!!
(なまえ)
あなた
張り切っちゃうぞー!!!
(なまえ)
あなた
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!










夜久
夜久
お!!あなた、おはよう!!ニコッ
(なまえ)
あなた
おはようやっくん
夜久
夜久
ジーッ
(なまえ)
あなた
どうかした?
夜久
夜久
あなた、前髪切っただろ!!
(なまえ)
あなた
え、すごい!!なんで気付いたの!?
夜久
夜久
俺があなたの変化に気づけないとでも思ってるのか〜?
(なまえ)
あなた
あははw
(なまえ)
あなた
でも、私も分かるからね
夜久
夜久
何がだ?
(なまえ)
あなた
やっくん昨日テレビ見てたらホラー系のもの出てきちゃったでしょ
夜久
夜久
ビクッ!!
(なまえ)
あなた
図星?
夜久
夜久
お前俺がホラー苦手なの知ってんだな
(なまえ)
あなた
そりゃーね
(なまえ)
あなた
で、どうなの?
夜久
夜久
あははw当たってるよ
夜久
夜久
昨日あるバラエティー番組を見てたらよりによってホラー系のものが出てきちまってな
(なまえ)
あなた
そりゃ大変だったね〜
夜久
夜久
あぁ、お陰でいつもより眠りが浅かったのか、今日はちょっと寝不足なんだ
(なまえ)
あなた
この間私にあれだけ言っといてやっくんも寝不足なんだ~
夜久
夜久
しかたねーだろ
夜久
夜久
怖いもんは怖いんだよ
(なまえ)
あなた
そんなところ可愛くて好きだよ
夜久
夜久
俺もお前が好きだ
(なまえ)
あなた
えへへ照れちゃうな〜
夜久
夜久
言い出しっぺはお前だぞ〜
(なまえ)
あなた
そうだけどさー





女テクニックその1!!




相手の変化に敏感になる!!




これによって話題も上がるし




話しやすいからな!!




でも今回はやっくんに先を越されてしまった…




くっそ~!!悔しい!!




また今度リベンジするか〜









黒尾
黒尾
あなたちゃん!!タオルくれ!!
(なまえ)
あなた
はーいどうぞ
黒尾
黒尾
サンキュー
夜久
夜久
あなた〜ギュッ
(なまえ)
あなた
うぉ!?どうした!?





只今大神あなた、




やっくんにバッグハグされています☆




夜久
夜久
充電
(なまえ)
あなた
なんとも単純な充電の仕方だね
黒尾
黒尾
お二人さんお熱いですねー
(なまえ)
あなた
どーも
夜久
夜久
黒尾にはやらねーぞ
黒尾
黒尾
別に取らないよ
黒尾
黒尾
やっくんの宝物だもんな





なんだこの二人




海
ほら二人共
海
あなたちゃん困ってるからやめてあげなよ
(なまえ)
あなた
海くん!!
夜久
夜久
わりーあなた、嫌だったか?
(なまえ)
あなた
ぅ゙っ!!い、嫌じゃない///
夜久
夜久
本当か!!パァー✨️





やべーキラキラしてる!!




めっちゃキラキラしてる!!




私の彼氏が可愛すぎで私死んじゃう!!




やっくん、本当に恐ろしい…




ユッキー❄
ユッキー❄
次回もお楽しみに〜
ユッキー❄
ユッキー❄
おつゆき❄

プリ小説オーディオドラマ