前の話
一覧へ
次の話

第14話

保護任務
1,199
2023/01/04 02:05
プルルルルルルプルルルルルル













無機質な音が部屋の中で響く
(なまえ)
あなた
朝っぱらからなんのようですか?
駒野裕翔
《いやね、USJ事件の後でさぁ…決まったことなんだけど》
(なまえ)
あなた
もったいぶらずにさっさと言え
駒野裕翔
《雄英の保護任務を集まったデビルハンターでしてほしいんだ。腐ったみかん共が決定しちゃったし、どうせ長居するつもりもなかったでしょ》
(なまえ)
あなた
まぁ…いいですよ。実際に長居するつもりもなかったですし
(なまえ)
あなた
皆にも伝えとくんで…じゃ、ガチャッ
アキ君
あなた…?何かあったのか…?
(なまえ)
あなた
雄英高校ヒーロー科の保護任務だとさ
アキ君
そうか…
(なまえ)
あなた
授業サボれるかな…
アキ君
サボれたら屋上で煙草吸おーぜ…
(なまえ)
あなた
ハハハ、そーだね
(なまえ)
あなた
ってことで…保護任務することになったからよろしくね
1−A
いやどういうことだよ
(なまえ)
あなた
もともと私はヒーローになりたくてここに来たわけじゃないからね
(なまえ)
あなた
んじゃ自己紹介してー
アキ君
早川アキ。狐の悪魔と呪いの悪魔、あと未来の悪魔と契約してる
(なまえ)
あなた
そういえば狐もどってきたんだね
アキ君
あぁ、戻ってた。代償は体の一部と寿命、右目に住まわせること。よろしく
姫野先輩
姫野です!幽霊の悪魔と契約してるよー!代償は右目を上げる代わりに幽霊の手を使わせること!(多分)よろしく!
パワーちゃん
おうおうおう!ひれ伏せ人間!ワシの名はパワー!!血の魔神じゃ!
(なまえ)
あなた
理性はあるから襲われはしないよ
デンジくん
俺はデンジ!チェンソーの悪魔と契約してるぜ!代償…は、俺の夢を見せること。よろしくな!!
(なまえ)
あなた
そして改めて自己紹介!荒覇吐あなた!契約してる悪魔は物真似の悪魔、代償は体の一部をあげること。よろしくね
里香
あなた〜…りかぁ…コイツラぎら"い"ぃ!
(なまえ)
あなた
アッハハ…私もヒーロー嫌いだけど任務だからさ
(なまえ)
あなた
とりあえず一回戻ろっか
里香
はぁ"い"
(なまえ)
あなた
ごめんね。たまに出てくるんだ
(なまえ)
あなた
私達が怪我したら猛烈な勢いで出てきて急いで救急箱持ってくるくらい
相澤先生
凄いな
(なまえ)
あなた
でしょ?
アキ君
なんかタメで話してるが仲いいのか…?
(なまえ)
あなた
いや?信用しただけ
姫野先輩
昔っからそうだよね〜信用してない人には敬語か口悪だし
(なまえ)
あなた
口悪といえばさ、岸部さんとか居るかな?吉田くんとかも
デンジくん
センセーのことか!
パワーちゃん
アヤツはちょいと怖かったのぉ
(なまえ)
あなた
あぁ…訓練受けてたらしいもんね
アキ君
伏せろ!
バァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
吉田くん
荒覇吐さん!!!(口調知らないんで口調知るまでとりあえずの口調を使います)
(なまえ)
あなた
お〜、吉田くんじゃん
(なまえ)
あなた
会えて嬉しいけど、ドア壊すのやめよっか
吉田くん
はい!!!
緑谷出久
この人は…?
(なまえ)
あなた
民間のデビルハンターで蛸の悪魔と契約してる吉田ヒロフミくん
吉田くん
あ、どーも…1−Aの皆さん…1−Bの吉田。よろしく

プリ小説オーディオドラマ