前の話
一覧へ
次の話

第12話

たかはしふみや。
5,634
2019/08/31 14:06
あなた)今日のお仕事はたかはしふみやくんと、、どんな人だろ、、
たかはしふみや
ん、よろしく
あなた
あなた
あ、うん
マネージャー
マネージャー
今日の仕事は男性にあなたの仕事を知ってもらうためにふみや君と宣伝してもらう。
あなた
あなた
んあ!?!?
たかはしふみや
あーりょーかーいです
たかはしふみや
あなただっけ?とっととすませんぞ時間ないんだわ俺も
あなた
あなた
はあ!?なによやな感じ
たかはしふみや
誰にでも股開く淫乱が喋ってんじゃねえよ
あなた
あなた
いや、だって
マネージャー
マネージャー
ほらはやく現場入りしろよ
あなた
あなた
ん、うん
向井理
はい僕がナレーションを務めます!向井理です〜〜
あなた
あなた
向井さん!?!?
向井理
とりあえずこの国にはあなた以外とやったら死刑って法律ができてね、なんかあなたとやってもいいってわけ!!レイプでもなんでも!!ふみや君に使い方実践してもらいたいと思います!
あなた
あなた
向井さんバカなんですか?私やりませんからね。
たかはしふみや
がーがーがーうるせーな
たかはしふみや
はいきすちまちゅよ?あなたちゃん?
あなた
あなた
やあっ//んあっ、
たかはしふみや
おもしれー女
向井理
こんな感じでなんでもいいらしいですカンぺにそう書いてありますね
あなた
あなた
荒らさないでッ、
たかはしふみや
ん?なんでちゅか〜あなたちゃん
あなた
あなた
あのっ、そのっ、いれてほしいの、
たかはしふみや
いいよお望みどおりに
そのあとふみや君の家で犯されたのはいうまでもない。

プリ小説オーディオドラマ