前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍀
34
2024/06/28 09:26









.ゆうき
お久しぶりです
.ゆうき
たまには話そうかなと
prsk関連
.ゆうき
6/24、🎈くんハピバでした
.ゆうき
10連で出ました( ᐛ )
.ゆうき
昇格なくてスクショ構えてなかったです
.ゆうき
「どん結」のCD買えました!
.ゆうき
特典は🎤💚ちゃんでした
アニメ関連
.ゆうき
最近アニメ多くて追えてないです
.ゆうき
鬼滅の刃見るつもりなかったのに次回最終話になってました
.ゆうき
ウィンブレはリタイアします
.ゆうき
声が想像と違いすぎて無理になりました
.ゆうき
なにより🐿が嫌いです
.ゆうき
ネトフリついに暗殺教室入りましたね
.ゆうき
見る気満々ですが、まだ見れません…
歌い手関連など(愚痴注意)
.ゆうき
🍓の、高校ジャックってなんですか?
.ゆうき
🍓は、🌳と🐑がいたヒューマンホールフラットの時が1番全盛期だと思ってます
.ゆうき
あの頃の曲なら多分全部歌えます
.ゆうき
ほんとに何がしたいの?って感じです
.ゆうき
🎼はなんかもう…うんって感じです
.ゆうき
曲のMIX度が半端ない気がするので
その他愚痴
.ゆうき
アニメ界隈は正直終わりだと思います
.ゆうき
タグ付け、検索避け、ワンク、イラストルール、現場のルール、全部見てるなら常識なんじゃないですか?
.ゆうき
推しの名前間違えるとかアニメ名間違えるとか論外ですよ
.ゆうき
あるアニメのtiktokでの検索欄です
.ゆうき
これ、検索避けっていうんですか?
.ゆうき
最初の2文字打っただけですよ?
.ゆうき
ほんとに死んで欲しい
.ゆうき
低学年に友達が2人できました
.ゆうき
おもしろいです
.ゆうき
親に低学年から話しかけられるのは優しそうだからだよって言われたんですけど
.ゆうき
それって=舐められてるって事じゃないんですかね…?
.ゆうき
まぁいいです
.ゆうき
こんな感じでちょくちょく雑談していきますんで
.ゆうき
まぁ、活動してなくても仲良くして欲しいなーと…
.ゆうき
泣いちゃいますんで
.ゆうき
それじゃ、おつゆうー

プリ小説オーディオドラマ