第13話

13話
566
2020/05/29 22:41
毛利 蓮
毛利 蓮
さて、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
調べるといっても、
FBIの赤井さんが手こずった所だろ?
毛利 蓮
毛利 蓮
そう簡単に尻尾なんざ掴めねぇよな、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
新一が学校だから、
灰原って奴も学校だろうし、
情報を聞き出せねぇな、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
ま、今はとりあえずポアロ行くか
~数時間後~
榎本 梓
私、今日用事あるのでお先に失礼しますね
安室 透
はい、お疲れ様です
毛利 蓮
毛利 蓮
お疲れ様です
(バタン
毛利 蓮
毛利 蓮
安室さん、「あちら」から仕事が来ているので、
明日も休んでいいですか?
安室 透
ええ、それで、忙しい所すみませんが
「こちら」からも仕事が来ています
毛利 蓮
毛利 蓮
、、、分かりました、なんでしょう
降谷 零
僕と同じ組織に潜入捜査をする事になった
毛利 蓮
毛利 蓮
成程、、、
安室 透
大丈夫そうか?
毛利 蓮
毛利 蓮
、、、大丈夫だと思います
安室 透
そうか、なら組織について説明する
毛利 蓮
毛利 蓮
お願いします
降谷 零
その組織は黒の組織と言って((
毛利 蓮
毛利 蓮
え??
降谷 零
どうかしたか?
毛利 蓮
毛利 蓮
あ、いえ、すみません
毛利 蓮
毛利 蓮
「あちら」からの仕事の内容と
同じだったもので
降谷 零
!!
降谷 零
、、、成程な、、、
(やはり、FBIも、、、)
毛利 蓮
毛利 蓮
「そちら」的に、大丈夫でしょうか、、、
降谷 零
問題無い
降谷 零
仕事の内容が同じということは
既に、情報も?
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、一通りは知っています
降谷 零
そうか、念の為
こちらが持っている情報も渡しておこう
毛利 蓮
毛利 蓮
ありがとうございます
降谷 零
丁度今日、組織での任務がある
降谷 零
そこで、君を組織に
紹介しようと思うのだが、大丈夫か?
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、、、組織ではなんと呼べば?
降谷 零
「バーボン」だ
毛利 蓮
毛利 蓮
成程、分かりました
降谷 零
他に何かあるか?
毛利 蓮
毛利 蓮
変装などはどうしたらいいですか?
降谷 零
僕はしていないが、、、
しておいた方が探られても楽だろう
毛利 蓮
毛利 蓮
了解しました
降谷 零
では、今日の22時に◯◯で待っていて下さい
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、お世話に成ります
降谷 零
大丈夫だ、これから任務に
優秀な助手が付くと思うと、+でしかない
毛利 蓮
毛利 蓮
迷惑はかけないよう努めます
降谷 零
あぁ、くれぐれも
スパイだということだけはバレるなよ
毛利 蓮
毛利 蓮
心得ています
安室 透
じゃあ、閉店の準備をしましょう(ニコッ
毛利 蓮
毛利 蓮
そうですね(*^^*)
~数十分後~
安室 透
では、また明日(ニコッ
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、ありがとうございました
(カランコロン
毛利 蓮
毛利 蓮
、、、この事は赤井さんに
報告した方がいい、、、のか?
毛利 蓮
毛利 蓮
「こちら」の情報を「あっち」に
バラすなって言われてるし、、、
毛利 蓮
毛利 蓮
とりあえず、
潜入出来そうという事だけ伝えておくか
(プルルルル
赤井 秀一
「どうした?」
毛利 蓮
毛利 蓮
今日、組織に侵入出来そうです
赤井 秀一
「早いな、、、」
毛利 蓮
毛利 蓮
はい、少し伝手がありまして
赤井 秀一
「そうか、、、気を付けろよ」
毛利 蓮
毛利 蓮
心得ています
赤井 秀一
「そうだ、蓮」
毛利 蓮
毛利 蓮
なんですか?
赤井 秀一
「狙撃能力はあるか?」
毛利 蓮
毛利 蓮
さあ、
今まで触れた事も無いので分かりません
赤井 秀一
「まぁ、普通はそうか、、、」
毛利 蓮
毛利 蓮
それがどうかしましたか?
赤井 秀一
「いや、聞いただけだ」
毛利 蓮
毛利 蓮
そうですか
赤井 秀一
「では、健闘を祈る」
毛利 蓮
毛利 蓮
任せて下さい

プリ小説オーディオドラマ