第4話

🍟🍟
749
2022/03/23 14:06
フジャディバ優太
フジャディバ優太
(´◑👅◐`)
グラビボ廉
グラビボ廉
なんしてんの優太
フジャディバ優太
フジャディバ優太
えッ変顔
グラビボ廉
グラビボ廉
ほんま、放っとったら変顔するんやから
フジャディバ優太
フジャディバ優太
ごめんって
グラビボ廉
グラビボ廉
はぁ
フジャディバ優太
フジャディバ優太
じゃ、変顔しながら『ごきげんよう』って言ったげる!
グラビボ廉
グラビボ廉
ええわ、そんなん‪w
ブラジ海人
ブラジ海人
もぉ‪w何してんのぉ〜
ト宮司
ト宮司
ねぇ紫耀、みんなさ、笑いのツボ同じだからずーとッ笑いの無限ループだよね‪w
ポテ紫耀
ポテ紫耀
えッあっそうだな‪w
ト宮司
ト宮司
……大丈夫??体調悪い?
ポテ紫耀
ポテ紫耀
全然大丈夫!!
ト宮司
ト宮司
そ、悪くなったらすぐ言ってね!膝枕してあげる!
ポテ紫耀
ポテ紫耀
おうッありがとうな(💭あ〜体調悪いって言っとけばよかった)
ト宮司
ト宮司
❀.(*´▽`*)❀.
ブラジ海人
ブラジ海人
ね!めっちゃとつぜんなんだけどさ犬の真似!!ฅ▽・ᴥ・▽ฅ
グラビボ廉
グラビボ廉
あ〜悪いわ僕猫派〜ฅ•ω•ฅニャニャーン✧
ト宮司
ト宮司
いやいや、みんな!!インコでしょ!ʚ( •௰• ໒꒱· ゚
フジャディバ優太
フジャディバ優太
じゃ、そこは!パキケファロサウルスだな!!(🦖•᎑•🦖)
ポテ紫耀
ポテ紫耀
はぁ……はい、グミ食べる人〜
フジャディバグラビボブラジポテト
フジャディバグラビボブラジポテト
はぁ〜い!!!!!!!!(ーポテ紫耀)
ポテ紫耀
ポテ紫耀
もぉ‪wみんな子供なんだから‪w
ト宮司
ト宮司
はぁ?子供じゃねぇし!
ポテ紫耀
ポテ紫耀
いやいや!なんなら、ゆu……宮司が1番声デカかったからね?!
ト宮司
ト宮司
はぁ?!嘘だね!
ポテ紫耀
ポテ紫耀
ほんとだって‪w
グラビボ廉
グラビボ廉
宮司、諦めや
ブラジ海人
ブラジ海人
‪wドンマイ
ト宮司
ト宮司
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ポテ紫耀
ポテ紫耀
可愛すぎ/////
ト宮司
ト宮司
あっ紫耀なんか言ったでしょ!!
ポテ紫耀
ポテ紫耀
えッ言ってない言ってない!!
ト宮司
ト宮司
もぉ〜僕をからかわないで(///_///)
ポテ紫耀
ポテ紫耀
ははッごめんって( *´꒳`*)(頭ポンポン)
ト宮司
ト宮司
ん〜許す/////
ポテ紫耀
ポテ紫耀
ありがとう♡
《歌詞》
🖤放っておくと変顔してる 負けずに変顔
💜『ごきげんよう』
💙笑いのツボが同じすぎて無限ループで大爆笑


💛とつぜんだけど犬の真似(ワンワン)
🖤悪いね僕は猫派なの(ニャンニャン)
💙みなさんインコでよろしく(チュンチュン)
💜じゃあパキケファロサウルス(グウグウ)
♥️はい、グミ食べる人?(はーい)

プリ小説オーディオドラマ