第2話

1. 初配信
3,349
2024/01/10 14:03 更新
@にじさんじ✔︎
 本日から新たに4人がデビュー!
日時は以下の通りです
-
-
-

@にじおし
 は?!全員良きだが?!
I
I
I
@Vに沼ったポタク
 これ男?女?わからん子が1人いる気がする
I
l
l
@にじ箱推し
 わかんないけど最高だってことはわかる。乾杯!!!



裏にて
(なまえ)
あなた
なんだろ…すごく緊張する…
甲斐田晴
あなたの下の名前なら大丈夫だよ。まあ…長尾は心配だけど
弦月藤士郎
確かに。絶対マイク調整とかしてないよね
長尾景
ちゃんとしたよ多分wwまあなんかあったら教えてくれや
(なまえ)
あなた
安心できない…
甲斐田晴
そう言ってる間に時間か…うわあああ緊張してきたああああ
長尾景
落ち着けって
弦月藤士郎
Vとしての活動が始まるんだね
(なまえ)
あなた
でもこの4人ならきっとできます
甲斐田晴
頑張るぞー!



初配信
それぞれ終わった

@甲斐田晴
 最後はあなたの下の名前!みんな見ていってください!

@長尾景
 最後!頑張れ!

@弦月藤士郎
 焦らないでね
(なまえ)
あなた
みんなもこう言ってるんだし…頑張らないと
【待機場】お初にお目にかかれます。[にじさんじ/新人]
 うぽつ!
 わー!!かわいい!
 あと少し!
 楽しみ!
(なまえ)
あなた
み''な''さ''ま''こ''ん''に''ち''わ''
きたー!
待って待って聞こえないww
どこにおるねんww
面白いやつきたかもしれん
(なまえ)
あなた
お初にお目ににかかるところ失礼ではありますがバンジージャンプしていこうと思います
待って待ってわからん
何があったwww
(なまえ)
あなた
いくよーー!3!2!
カウントダウン始めるな
意味わからん
なんやこれ
(なまえ)
あなた
1!こ''んに''ち''は''ぁ''?!
モブ
アッハハハハ!!!!!!!!wwwwwww
めっちゃ場外笑ってる
(なまえ)
あなた
はーぁ、あー…しんだかとおもいました
戻ってきたな
さすがに草
お疲れ様
(なまえ)
あなた
えー、自己紹介がまだでしたね。御無礼をお許しください
(なまえ)
あなた
改めましてこんにちは。桜魔皇国のとあるお屋敷で勤めさせていただいている裏執事こと歯車あなたの下の名前です。お嬢様、お坊ちゃん。初めまして
あらやだ…
執事ってことは男か!
おもろくていい奴かも
(なまえ)
あなた
ええ。一応男です。ですが特技として色々な声は出せますよ
(なまえ)
あなた
こんな声だったりぃ(カワボ)
(なまえ)
あなた
こんな声だったり(イケボ)
(なまえ)
あなた
こんな声も?!(ショタボ)
(なまえ)
あなた
こんなこえだって!(ロリボ)
(なまえ)
あなた
出せちゃうんです。ふふ、ちょっとした特技ですが
三枝明那:来た、俺の時代が。
剣持刀也:ターゲット発見。
おいwwww
やばいやつ揃ったってぇwwwwwwww
(なまえ)
あなた
先輩方お目にかかれて光栄です。ゆっくりしていってくださいね
(なまえ)
あなた
さてさて皆さまこれくらいで満足するはずないですよね?
(なまえ)
あなた
実は私楽器、歌、MIX、楽曲やBGM作詞、イラスト、ダンス、、ボイス、編集も得意とさせていただいています
(なまえ)
あなた
信じるか信じないかはあなた次第です(フリー素材のおじさんバーン)
ちょwwwww
まじめなんかふざけるんかわからんwwww
(なまえ)
あなた
ファンネーム等は明日決めたいのですが…ファンアートだけでも決めておきましょうか
いいねいいね
wktk
どんな感じなんだろう
(なまえ)
あなた
ファンアート…歯車美術館でいっかいいやろもうはい終了
拒否権なし
話を聞け
とんでもない新人が来た
ねえ、ちょっと歌ってみてよ
(なまえ)
あなた
歌ってみる…いいですよ…この体を手に入れてからやりたいことがあるんです
おっなんや
楽しみ!
(なまえ)
あなた
聞いてください……ゲッタン
?!?!
え?
まってwwww
(なまえ)
あなた
ゲッタン揺れる回る触れる切ない気持ち〜♪
めっちゃ高速回転wwwwww
強いwwww
歌上手いのがやばいwww
(なまえ)
あなた
かご☆%♪☆…%÷♪%%÷÷〜♪
歌えてないけど巻き舌うまい
なんか上手く感じるこれ才能
(なまえ)
あなた
あなただけ見つめて~♪
こっちみるな
(なまえ)
あなた
私だけ見つめて~♪
目ガンギマリ
怖い
(なまえ)
あなた
ずっとおおおおおお~♪
あり得んくらいブレてる
スクショでも撮れん
(なまえ)
あなた
ちーかうーらああああああ~~♪
うまいwwwww
👏👏👏👏👏👏👏👏
町田ちま:おおおおお!
(なまえ)
あなた
はい。とっても楽しかったです
満足したんやね
よかたよかた
(なまえ)
あなた
ここでみなさんに一つ謝罪をしなければいけないことがあります
なんやなんや
お???
(なまえ)
あなた
実は私のことについてまとめたパワーポイントなるものがあったんですけど
お前も、パワポか
シェリン:パワポはいいぞ
(なまえ)
あなた
本当に!僕の不注意で!!
(なまえ)
あなた
保存し忘れてぜーんぶ消えました〜ー!!!
草wwwww
(なまえ)
あなた
これは初配信1日前のことです。さすがに自己紹介PRもないし何か面白いことって言ったってないしうーーーんってずっと考えてたんです
(なまえ)
あなた
歌でも撮る?
イラストとかMIXとか的に間に合いませんよねえ
(なまえ)
あなた
面白いことは?
そんなんしたことないしつまらんかったら気まずいよね
(なまえ)
あなた
いっそのこと初配信から逃げたら?
さすがに私のプライドが許しません
ほうほう?
たまに素でてる可愛い
最後私情なのわろた
(なまえ)
あなた
ずっと考えてみたんですけど思いつかなかったので
(なまえ)
あなた
とりあえずバンジーすることにして
ん??
この時点でおかしい
やっぱりにじさんじか…
(なまえ)
あなた
残りどうしよう…ってなった時!なった時ですよ!
(なまえ)
あなた
同期の甲斐田様から!資料を作っていただけたんです!
おおおお!!
ないす!!
あのミルクボーイか
(なまえ)
あなた
ありがとうございます甲斐田様
甲斐田晴:簡単なものだしいいよ気にしないで
(なまえ)
あなた
ということで軽く私のことについて話そうと思いまー
(なまえ)
あなた
はいどどん
おっ
立ち絵全身かわいいね
(なまえ)
あなた
でしょう!お母様仕立ての自慢の顔です!
(なまえ)
あなた
ということで趣味として最近は植物を育てることにハマってます
おしゃれー
なんで?
(なまえ)
あなた
お屋敷にお花があるといい気分になれるかなと思いまして始めました
(なまえ)
あなた
好きな食べ物!食事は不要ではありますが果物類大好きですよ
果物…把握
食べ物可愛い
いいじゃん
(なまえ)
あなた
逆に嫌いなものです。私ピーマン大の苦手でございます
ガキか
可愛い
葛葉:わかる。
(なまえ)
あなた
苦味といい色といい人の食べるものじゃありません!人が好まないなら人形だって好みませんよ
(なまえ)
あなた
まあそんな感じで…年齢は…
(なまえ)
あなた
…秘密です
えー
教えてよー
(なまえ)
あなた
まだ教えませんよ。お嬢様、お坊ちゃん達次第です。悪い子には教えませんから
ひえ
可愛い
好き
(なまえ)
あなた
ちなみに誕生日は3月11日です
(なまえ)
あなた
ぜひ祝ってくださると私嬉しゅうございます
絶対祝うよー!
グッズ出るんだよね楽しみ
(なまえ)
あなた
そろそろ初配信も終わりでございます。
挨拶は決めているんですよ
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃいませと私がいうので行ってきますあなたの下の名前なり歯車なりつけてくださると嬉しいです
始まりは?
(なまえ)
あなた
皆様がただいま歯車、あなたの下の名前等いってくださると嬉しいです
了解!
あたした!
(なまえ)
あなた
お時間ですね…寂しいですがまたお会い致しましょう。では
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃいませー
行ってきますあなたの下の名前
行ってきます歯車
行ってきます!!
(なまえ)
あなた
またねーーー
[この配信は終了しました]

Twitter

@歯車あなたの下の名前
 と、言うことで私爆☆誕☆になります!
 これからよろしくお願いいたしますね私の主人様
l
l
@VvVVv
 可愛い系かと思ったらおもろい奴でした。
 これからが楽しみ!
l
l
l
@最強
 お疲れ様!

______________________________________________________________________
主
はーいと言うことで新作でーす
主
お久しぶり初めての方は初めまして雨桜ユウと申します以後お見知り置きを🌸
主
ゆっくり目だけど投稿頑張るよ
(なまえ)
あなた
おーつーあま!

プリ小説オーディオドラマ