【次の日】
やだなぁ
学校行かなきゃなのか…
どうも、お久しぶりです
京本大我です
今俺は道路の真ん中で、いわゆる右往左往してます
理由は前の話覚えてる人なら分かるはず
だってあほらしすぎません?
虐められに行くんですよ?
1周回って笑えてきた ( ・∇・)
でもこんなとこでこんなことしてたら
怪しまれるのでシャーない、学校行きます
【学校】
はあ、行きたくねぇ
今さ、教室の前いるんだけど…
とんでもなく入りづらいの、わかる?
ピコンッ♪
.
…ごめん、誰この人
♡はーちゃん♡?
ああ、春野さんか
1時限目開始前ねぇ…
もういいや、教室行かないでトイレいよ
トコトコトコ
北)…大我?
大)Σ( º。º ...)//
北).*・゚(*º∀º*).゚・*.やっぱ大我じゃん!
大)あはは…松村くん…久しぶりぃ…
北)今日授業出んの!?✨
大)い、いや…職員室寄って帰る…
北)そうなの?( ´•ω•` )
大)う、うん じゃあね!三┏( ^o^)┛
北)あ!大我!
無理無理無理!
もう屋上行ってよう!
その方がぎゃくに見つからん!
next➡️🏫
お久しぶりでーす
皆さん、わたしのこと覚えてますか…?
あと、質問あるので答えてくれると嬉しいです
アンケート
私のこと覚えてる?(元・🌠Rui.k🌠です)
覚えてる!
61%
覚えてない
4%
初めまして
35%
投票数: 191票
アンケート
この小説続けて欲しい?
続けて欲しい!
93%
続けて欲しくない
3%
どっちでもいい
3%
投票数: 266票
あと、大分前に書いたものなので
登場人物の口調とか覚えてないんです!
なのでなんか違うなぁと思っても
気にしないでぇ!













編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。