第13話

【第12話】
3,998
2020/09/21 07:05
お茶子ちゃんにそう言ったあと、私はある人を探していた
あなた

(いた!)

あなた

勝己くん!

爆豪勝己
爆豪勝己
あァ?
あなた

えっと...お疲れ様(ˊᗜˋ)

爆豪勝己
爆豪勝己
..あぁ
爆豪勝己
爆豪勝己
空龍
あなた

爆豪勝己
爆豪勝己
次..勝って俺と戦え
まだ会って日が浅いけれど、勝己くんのライバルのようになれた気がして、とても嬉しかった
あなた

うん..!私、絶対勝つよ!

あなた

だから、勝己くんも勝ってよね?

爆豪勝己
爆豪勝己
当たり前だわ!勝つわ!
あなた

(通常運転で良かった)

勝己くんはこう見えて、少し気にするタイプなんだと私は知った

けれど、彼は通常運転で、さっきよりも元気な気がした










あの後、すぐに観客席に戻ると、ちょうど出久くんと焦凍くんが試合をしていた
あなた

(出久くん..指が)

耳郎響香
耳郎響香
なんか、凄いけど...
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
見てられないわ
その時、出久くんが
緑谷出久
緑谷出久
君の、力じゃないか!!!!
と、叫んだ


その声を聞いた途端、焦凍くんの目付きがガラリと変わった
轟焦凍
轟焦凍
ッ!
そして、焦凍くんが左(炎)を使った
試合前、焦凍くんが「戦闘において、左は絶てぇ使わねぇ」と、小さく呟いていたのを思い出す


だけど、焦凍くんは左を使った..いや、出久くんが使わせたんだ
あなた

ほんとに高校生なのかな、あの人達

耳郎響香
耳郎響香
うちも思った
あなた

異次元だよ..怖いよ

八百万 百
八百万 百
でも、素晴らしい試合でしたわ!
芦戸三奈
芦戸三奈
そうだよね!
続いて、
天哉くんvs塩崎さんの試合だったけど...
天哉くんが塩崎さんの事を押して、秒で終わった
あなた

じゃあ行ってくる!!

芦戸三奈
芦戸三奈
頑張れあなた!
八百万 百
八百万 百
応援していますわ!
あなた

みんなありがとー!(ˊᗜˋ)

あなた

常闇くんも、お互いがんばろーね!

常闇踏陰
常闇踏陰
あぁ
プレゼントマイク
プレゼントマイク
さぁて第2回戦第3試合はぁぁぁ!
緊張で包まれた会場に、マイク先生の声が響き渡ることで、どんどん会場が熱気で包まれていく
プレゼントマイク
プレゼントマイク
忍者の割にはド派手だなぁぁ!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ヒーロー科
空龍あなた!!!!!
あなた

派手派手だぁ〜!←

プレゼントマイク
プレゼントマイク
バーサス!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
彼の方が地味で忍者にむいてない?
と思ったら結構派手だぞ!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
同じくヒーロー科
常闇踏陰ぇぇぇッ!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
第3試合、スタァァァァット!
あなた

(常闇くんのダークシャドウって風通じるよね..?)

あなた

(んー、ダークシャドウって長くない?ダーくんでいいや)

ダークシャドウの名前、ダーくんに決定
常闇踏陰
常闇踏陰
ダークシャドウ!
ダークシャドウ
ダークシャドウ
あいよ!
あなた

(来た!)

あなた

ッ!

プレゼントマイク
プレゼントマイク
おっとぉぉ!
神は常闇に味方するのかぁぁ?
その瞬間、雲で太陽が隠れ、辺りが暗くなった
ダークシャドウ
ダークシャドウ
うおぉぉぉぉぉッ!
あなた

暗い方が力が増すんだったよね..

ダークシャドウ
ダークシャドウ
おらぁぁ!
ダークシャドウが大きく振りかぶり、攻撃を仕掛けてくる


横に素早く飛んで避けると、ド-ンと鈍い音が鳴り、地面が抉られた
あなた

(地面がえぐれてる..怖)

地面を見ながらそう心の中で呟いた時
常闇踏陰
常闇踏陰
よそ見厳禁
あなた

ッ!

一瞬の隙を見逃さなかった踏陰くんが、ダーくんで私を捕らえた
あなた

わっ

私は勢い良く場外に投げられてしまった
あなた

(やっちゃった..ッ)

その場にいた誰もが、試合の終了を確信した

しかし
プレゼントマイク
プレゼントマイク
空龍ぁぁ!このまま場外なのかぁぁ?!
あなた

(それは...)嫌だ!

あなた

絶対勝つから!!

私は風を操って、自らの体を浮かせた
プレゼントマイク
プレゼントマイク
空龍立て直したぁぁぁ!
あなた

(このままアレが出来れば..ッ)

常闇踏陰
常闇踏陰
ッ!ダークシャドウ!
ダークシャドウ
ダークシャドウ
分かってるらァ!
踏陰くんとダーくんは一切油断をしておらず、冷静な判断で追撃を仕掛けてきた
あなた

待ってたよ..ダーくん..ッ!

ダークシャドウ
ダークシャドウ
だ、ダーくん?!
いいね✨
その場にいた人は
「いいのかよ..」
と思ったとか
あなた

いっけぇぇぇッ!

会場に響き渡る私の声と共に、風が空にむかって勢いよく放たれた
凄まじい高音をあげ、空の雲が晴れていった
常闇踏陰
常闇踏陰
ッ!
(太陽が出てきたか..)
常闇踏陰
常闇踏陰
ダークシャドウ!!!!
ダークシャドウ
ダークシャドウ
うがァァ
あなた

(チャンス!)

あなた

もーいっちょぉぉッ!

同じ要領で風を横方向二放つ
すると、ダーくんの体が風にあおられた
あなた

(風通じた!!)

あなた

(このまま..場外へ!)

常闇踏陰
常闇踏陰
ッ!ダークシャドウ、戻れ!
あなた

戻らせないから!!

常闇踏陰
常闇踏陰
ッ!
ダークシャドウ
ダークシャドウ
ッ!
私はは風ですかさずダーくんをぶっ飛ばした
ダーくんが飛ばされたことにより、踏陰くんも吹っ飛んだ
常闇踏陰
常闇踏陰
くっ..不覚
ダークシャドウ
ダークシャドウ
@;@
ミッドナイト
ミッドナイト
常闇くん場外!
空龍さんの勝利!
あなた

やったー!
(これで、勝己くんと勝負できる..っ)

ダークシャドウ
ダークシャドウ
ダーくん..((ボソッ
ダークシャドウ、結構気に入ったみたいです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



next☆

プリ小説オーディオドラマ