第2話

第2話呼び出し
46
2024/01/16 12:47
〜天竺女子学院高等部/校舎内/3階/理事長室/室内〜
愛絵里:……失礼します
リアン:失礼しまーす
(其々の担任教師に理事長室に行くよう言われた為、軽くノックをし上記を言い理事長に入り)
亜室:やぁ、良く来たね
(椅子に座って居て)
愛絵里:……理事長先生がお呼びだと伺いましたが
亜室:うん、そうだよ
……君達を呼び出したのは、他でもない
愛絵里と西園寺さんでグループを組んで貰う
愛絵里:……お言葉ですが、入学して直ぐの身でグループを組むんですか?
(心:無茶だっ
しかも、他のメンバーはどうする気だ?)
リアン:やったー‼
愛絵里:……‼
(リアンの後頭部を殴り)
リアン:痛いっ
何すんのよ⁈
(心:下僕の癖に‼)
愛絵里:……理事長先生の御前で、騒ぐな
それに、理事長先生から詳細がまだだ
軽はずみに喜ぶな
もっと、周りを見て考えろ
リアン:い、今やろうとしていたのよっ
(心:あたしに命令しないで‼
あたしは、お姫様なんだから‼)
亜室:二人が所属するグループ名は、『天竺』
愛絵里:……天竺
亜室:そう
『アイドル』グループだ
ボーカルは、愛絵里と西園寺さんの二人だ
パフォーマーは、自分達で勧誘する事
パフォーマーの勧誘に成功したら、担任の先生に報告して欲しい
担任の先生から、僕に報告が来るようになっているから安心して良いよ
愛絵里:……勧誘は何処までの範囲ですか?
亜室:良い質問だね
勧誘の範囲は、此処(高等部)を中心に初等部〜大学(大学院)迄だよ
愛絵里:……人数に制限はありますか?
亜室:ないよ
ただ、何か問題を起こしたりするメンバーが入ればそのメンバーを外してデビューさせるから
愛絵里:……分かりました
(心:手探り状態だが、仕方ない
兎に角、やれる事をやるだけだ)
亜室:課題曲等は、僕から担任の先生に渡すから受け取ってね
天竺にマネージャーが着くまでは、担任の先生が窓口になるから何か気になる事があったりしたら遠慮なく聞いてね
それと、僕の決定や許可がないと駄目な事も同様だから
愛絵里:……………
(心:それに、糞女(リアン)に復讐してやる
これは、その第一歩であり準備期間だ)
リアン:……………
(心:あたしが一番可愛くて、お姫様なんだって証明してやるんだから‼
あたし以外は、皆下僕なんだから問題ないわよ‼)

プリ小説オーディオドラマ