第26話

一緒にショー!?(2) 11 類愛され
159
2023/10/17 16:31
🎤🎧杏
「あっ!皆いたよ!おつかれ〜!」
🎤🐹こはね
「今日のショーもすっごく面白かったです!」
オレ達が話していると、観客席にいた四人が舞台裏に来た。皆楽しそうだ。
🎪🌟司
「見に来てくれて感謝する!」
🎪🤖寧々
「まぁ、悪くないんじゃない?」
🎪🍬えむ
「皆にこにこ~!ってしてたよ!彰人くんも冬弥くんもキラキラ〜ってしてた!」
彰人🎤🥞
「オレ達は褒められてる…のか?」
🎤☕️冬弥
「おそらくそうだろう。ありがとう、草薙、鳳」
よく分からない褒め方をしてくれた二人にとりあえず感謝する。そしてちゃんと自分達も演技が出来ていたことが改めて分かり少し安心する。
🎤🎧杏
「それにしても神代先輩が姫役なんですね!一番背高いし最初姫で出てきた時はちょっとびっくりしちゃったんですけど、ちゃんと姫に見えてすごかったです!」
🎪🎈類
「ふふ、ありがとう白石くん。前回とは皆違う役をやっていたけれど、皆頑張ってたね」
🎤🐹こはね
「皆さん役が変わってたんですか?」
🎪🌟司
「ああ、オレと冬弥、類と彰人が役を入れ替えたんだ」
🎤🎧杏
「ってことは彰人が姫やってたの!?」
杏がすごくニヤニヤしながらオレの方を見てくる。絶対にバレたくない奴にバレてしまった気がする。このままだとオレがやりたくて姫をやったと勘違いされそうだから事実を伝えておく。
彰人🎤🥞
「……楽な役やりたいって言ったら、一番セリフ少ないからってやらされた」

プリ小説オーディオドラマ