第13話

ポアロ ~トロピカルランドのチケット~
2,252
2021/05/22 01:00
降井(なまえ)
降井あなた
で?ヒロはなんでついてくるの?
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
え?楓居ないし、暇だから?
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
え?呼んだ?
江戸川コナン
江戸川コナン
!?!?!!!!!?
降井(なまえ)
降井あなた
びっ...くりしたぁ....
コナン君固まっちゃったじゃん!!
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
ご、ごめんなさい、、w
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
どっから出てきたんだよ?
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
ふつーにそこの道から。
買い物帰り。
降井(なまえ)
降井あなた
あーね?
江戸川コナン
江戸川コナン
あ!蘭姉ちゃん!
降井(なまえ)
降井あなた
ホントだ~!ここだったのか...探偵事務所...
って!バイト!!!
鈴野  秋浩
鈴野 秋浩
頑張れ~
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
(キュン死しないように)頑張れ〜

🚪カランコロン

降井(なまえ)
降井あなた
遅れ!ました!!!
榎本  梓
榎本 梓
あなたちゃん!学校帰りだもんね💦
お疲れ様🍵
降井(なまえ)
降井あなた
あずさしゃ〜ん(╥﹏╥)♡
安室 透
安室 透
お疲れ様です(ニコ
今日のお手伝いは残り少なくなっちゃいましたが💧
降井(なまえ)
降井あなた
うっ....用済み感。
榎本  梓
榎本 梓
いや!あなたちゃんに来てくれて助かりましたよ?
降井(なまえ)
降井あなた
え?
榎本  梓
榎本 梓
えーっと、、ここにあったと...ガサゴソガサゴソ
じゃじゃーん!!

梓さんの手元には「トロピカルランド」のチケットが2枚。
安室 透
安室 透
梓さん、これどうしたんですか?
榎本  梓
榎本 梓
友達が行く予定で買ったらしいんですけど、急用で行けなくなっちゃったらしくて...
降井(なまえ)
降井あなた
それで、どうして私達に、?
榎本  梓
榎本 梓
私も予定があって行けないので、よかったら2人で...と思いまして!
安室 透
安室 透
僕はいいですけど..
降井(なまえ)
降井あなた
私も大丈夫です!!
神様(羽山  楓)
神様(羽山 楓)
(良かったな(   ◜ω◝ ))←犯人
榎本  梓
榎本 梓
では!御二人で楽しんできてください!
安室 透
安室 透
ありがとうございます(ニコ
降井(なまえ)
降井あなた
ありがとうございます(TT)
榎本  梓
榎本 梓
!?泣かないで!!?💦💦
降井(なまえ)
降井あなた
ご、ごめんなさい(TT)
う、嬉しすぎて、、(TT)
榎本  梓
榎本 梓
(ん??もしかして、、、、)
安室 透
安室 透
(ヨシヨシ)
それにしても今日はお客さんが少ないですねぇ
降井(なまえ)
降井あなた
(待って待って待って。よしよしされてる。)
降井(なまえ)
降井あなた
(死ぬ?)
榎本  梓
榎本 梓
今日はやけに静かですねぇ
降井(なまえ)
降井あなた
へーわ(*´꒳`*)
安室 透
安室 透
(か、かわいい、、//)
榎本  梓
榎本 梓
(ん??もしやこれは、、、)
榎本  梓
榎本 梓
 _人人 人人_
>両片思い<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄









.
安室 透
安室 透
そろそろしめますか?
榎本  梓
榎本 梓
そうですね
降井(なまえ)
降井あなた
何にもやってない.....
榎本  梓
榎本 梓
学校だったからしょうがない、しょうがない、
降井(なまえ)
降井あなた
あ、帰る前にまだ連絡先交換してないので、交換してもいいですか?
榎本  梓
榎本 梓
そういえば...そうだね
安室 透
安室 透
はい、これ僕のです
榎本  梓
榎本 梓
こっち、私のです
降井(なまえ)
降井あなた
ありがとうございます!!!









Next

プリ小説オーディオドラマ