第6話

🎈
16,676
2021/10/25 12:56






今日は暇すぎて事務所を歩き回ってます()









『誰もいねぇじゃん()』





なんてでかい独り言を喋ってたらあらら、




前から変態が()







ふうま「あ、あなたじゃん。」




『げっ、逃げろ…っ()』




ふうま「はいざんねーん。バックハグ




『触れるな!』





ふうま「お前また胸でかくなったっしょ?()」




『そりゃ毎日のように変態共にやられたらね』




『ていうかそろそろ離して』




ふうま「えー、やだ」




『後で樹に怒られても知らないよ?』




『あとすのーまん過保護だからもはや殺されるよ()』





ふうま「俺まだ死にたくない()」




ふうま「じゃあ離す代わりに1回だけ胸触るわ()」




『は?ちょっ、』




もみっ()




ふうま「今度は生で触ってやる()」




変態な菊池風磨でしたとさ(?)

プリ小説オーディオドラマ