第9話

曲パロ 『僕の命を半分あげよう』🌟❤️💙
111
2024/02/21 13:16
こえれるです!


受け攻めはご想像に任せます


曲通りなられるこえかな、?


ていうかこの曲神ですよね!!!さすがれるくん


死ネタちゅーい!


ということで本編スタート
【僕の命を半分あげよう/Relu feat 香雨】
ふわり香る金木犀に










「懐かしいね」









と笑う君









出会った頃と同じように









「こえくん手暖かいね」








確かに感じる温もり









いつもと何も変わらない










「____ww____!w」









楽しそうに話す君は









『あなたの命はあと1ヶ月です』









静かなあの白い部屋で










命を告げられた









いずれ死んでしまうなんて









そんなことは分かってるよ









でも 「どうして?」 だけが









消えずに胸を刺すんだ









君じゃなきゃダメなの?









今じゃなきゃダメなの?









「大丈夫だよw落ち着いて、ね?ニコッ」









君が笑うから僕も笑うしかないじゃないか









「僕の命を半分あげよう」









「2人で仲良く早めに死んじゃって」









「来世で待ち合わせしようか」









そんな夢ですらも









見れない




















そして四季は息を潜めて









「けほっけほっ、げほ、、っごほっ、、は、っ」









少しずつ笑顔を奪う









「居なくならんといてや、ッ」









眠ってしまうのが怖くて









瞬きすらも怖くて









『こえくん!えほんよもー!!』








昔見たお話は








『まじょさんだー!!』








最後に魔女が出てきて








全て元通りに








『いいはなしだったね!!』








『まじょさんいいひと!!』








みんなが幸せになる








『これ好きなんだよね〜!』








ほら君が好きな映画も








『この漫画おもろいで!!!』










僕が呼んだ漫画も








『やっぱりハッピーエンドだよね〜!!』









悲しい場面で終わりなんて








「見たことなんかないよ、っ」








『僕の命を半分あげよう』








そんな言葉は辛いだけじゃないか








神様これが試練ならば








「僕には無理です」








どうか助けて
















戻れない時の中








ごめ、、、んね、、ッ、れる、、、、ち、









ピー、ピー、ピーーーー









「!!!こえ、くん、、、?おき、て、、よ、ねぇ、!ッ」








君は夜空の星になって








昨日見たニュースでは








『𓏸𓏸県◽︎◽︎市で△△さんが殺害されました』








誰かが殺されて








簡単に消えてしまう人間が馬鹿らしくなって








それでも 最期に君は








生、きて、、っ








と言ったんだ


























僕の命を全部あげよう








そうか 僕もそっちへ会いに行こう

















「僕の命なんてもういらないッ!」








「君と一緒に過ごしていたかった、、、ッ」








来世なんてなくていいから








お願い
「どうか帰ってきてよ、なぁ、っ」








冷たい風が背中を押す








「!?、、こえ、くん、」








影に君が見えた気がしたんだ








大好きな君が好きな僕








君がいなくても少しずつ生きるよ








プリ小説オーディオドラマ