第3話

今日の時間割はなんですか~
85
2022/02/25 09:24
あなた
あれ、1時間目ってなんだっけ
1人でこそっと呟いたつもりだった
英語の先生
あなたの名字さん、一限目は英語です((微笑
あなた
え、いや、急にどうしたんすか
クラスメイト
お前が聞いたんだろwww
あなた
え、待ってなんも言ってな……あ、、
💙
相当やばいだろwwwwww
そら
独り言がデケェよwwwwwwwwwwww
あなた
うるせぇwwwwwwwww
きーこーんかーんこーん
英語の先生
はい、英語の授業始めまーす
うわぁ、だるいな
英語とか何がおもしろいの??
あい はぶ あ ぺん
しかわからんわ
英語の先生
ん〜…この問題ですが…あなたの名字さん
は?  え?今当てられた…?
いや、気のせいか
うん、大丈夫
英語の先生
あなたの名字さん??
あなた
え、やっぱ当てられてる??
英語の先生
はい、これを英訳してください
あなた
あーね、?うん、えっと、ちょっと待ってくださいね
💙
あれ、もしかしてわかんないとか??
💗
あのあなただぞ??分かるわけない
💙
だよなだよな
よし、あいつらは後で処すとして
隣の子に聞くか
あなた
ねぇねぇ((小声
隣の席の男の子
は、はい…((小声
あなた
答え何??((小声
隣の席の男の子
えっと…When was built your school?((小声
あなた
お、ありがと((小声((微笑
隣の席の男の子
ドキッ…///
💙
(は?なにあいつ、ドキってしてんじゃねーよ)
💙
(取られる前に告白…しないとな…)
💗
おいころんw そんなむすってすんなよw((小声
💙
は!?してねーし((小声
💗
早くしねーと俺が取るぞ~??((小声
💙
ッッ…渡さない…もん
💗
ふッwww頑張れよ〜wwwwww
隣の席の男の子
あなたの名字さーん、早くしてくださーい
あなた
あ、えっと、When was built your school?でーす((どや
クラスメイト
え、あのあなたがわかった!?
💙
え、何、地震くる??
💗
地震じゃすまねーだろww
あなた
お前ら全員処刑な
英語の先生
はい、正解です
あなた
ほれ見ろほれみろ〜!!
英語の先生
次は教えてもらわないように((微笑
あなた
なっ!?それは言わない約束じゃん!!
💙
なーんだ
💗
まぁ、そりゃそうだよなwww
あなた
うわほんとに最悪
なんであの先生はすぐ言うのかな〜!?
なんか隣の席の子にも笑われてるし!!
ってかなんか隣の子に教えて貰ってる時ころんむすってしてたような気がしたんだけど
気のせいか←
あなた
(そろそろ飽きてきたな〜)
うーん…よし、寝よ
あなた
すぅ…すぅ…
💙
ッ!?
💙
(え、寝て…え!?ちょ、は!?)
💙
(寝顔可愛すぎんだろ///)
よし、こんなもん??
話がごちゃっていく
まぁ、とりあえずころちゃんは貴方の事が好きってことですね
うんうん
あ、☆つけてくれた子ありがとね!!
認知済みでーす

プリ小説オーディオドラマ