第4話

おっひるごはーん
76
2022/02/27 11:41
きーこーんかーんこーん
チャイムが学校中に響き渡る
美香
あなた〜、食堂着いてきて〜
あなた
え〜、めんど((
え、こいつは誰かって??
んなもん見たらわかるだろ((殴
親友の美香
めちゃめちゃいい子
ちょっとツンデレがすごくて辛辣なの♡
あなたちゃん悲しい!!
美香
え、何その顔きっしょ
あなた
うわ辛辣
美香
ほら早く行くよ
あなた
しょーがないな
ー食堂にてー
あなた
うわ〜並んでんなぁ
美香
めんど
あなた
おい誰のせいやと思っとんねん
美香
あなた((即答
あなた
お前だバカ
ほんとになげーな
早くして欲しいわ
なーんて思いながら美香とバカみたいな話をする
そしたら案外すぐ順番くるんだよね
え、みんなどうしたの←
あなた
何食べんの〜??
美香
んー、おすすめは?
あなた
おむらいs
美香
うどんにしよっと
あなた
ぶち殺す
美香
きゃー怖い♡♡
あなた
うっわ((
え?馬鹿みたいな会話すんなって?
日常だっつーの
なんでずっと1人で喋ってんだろ
美香
よし、オムライスも貰えたし〜
あなた
え、あれ、うどんじゃかかったっけ
美香
なんかオムライス食べたくなった
やだ何この子可愛い!!!
あなた
んで、どこで食べる??
美香
そりゃ屋上っしょ!!
あなた
やっぱそーだよね
美香
いこいこ〜
ガチャ
あなた
うわ
💙
それでさ〜wwwwwwwwww
なんかきったねぇ声聞こえてくるんだけど←
💜
あ、あなたちゃんに美香ちゃんじゃん!!
美香
あ!!ななもり先輩!!
あなた
なーくんこんにちは〜
❤️
!!あなた先輩ぃぃぃ!!((ギュ
何この可愛い後輩!!
え、好き!!!!!!!!!←
あなた
莉犬はいつも可愛いね〜ww((ギュ
❤️
俺可愛いよりかっこいいがいいんですけど
💗
莉犬は一生かっこいいにはなれねーよwwww
❤️
はぁ!?おま!!さとみぃぃぃ!!
あなた
さとみこんな可愛い後輩いじめないでくださいぃぃ〜!!
💗
うっわ!!洗脳されてる
💛
あなた先輩も美香先輩もここで食べるんですか??
美香
そうだよ〜
あなた
るぅとくん達もここで食べてたんだよね??
🧡
そーやでー
あなた
あ、ジェル先輩いたんだ((小声
💙
ジェル忘れられてやんの〜!!wwwwww
🧡
え、先輩かなし
あなた
許してくださーい!!
🧡
しゃーない
あなた
やっぱジェル先輩チョロ〜
美香
おいころん((小声
💙
え、何((小声
美香
お前取られるぞ((小声
💙
うるせ((小声
あなた
え、ちょ、2人で何話してんの〜??
💜
えー、あなたちゃん嫉妬〜??ww
💙
ッ!?///
あなた
いや、ころんなんかに嫉妬しません((真顔
💗
ころん傷ついちゃうぞwwwwwwww
💙
は!?なんでだよwwwwww
❤️
ころちゃんなんかにあなた先輩は渡しませーん!!
💛
え、僕も渡しませんけど
あなた
何私モテ期??
美香
お前にモテ期は一生こねーよ
あなた
うわ美香辛辣
🧡
そろそろ美香ちゃんとあなたちゃんに最強エンターテイナー取られそうなんやけど
💗
ジェルもそろそろ引退だな
🧡
え、←
❤️
いや、あなた先輩と美香先輩をジェルなんかと一緒にすんな
💙
いや、あなたも中々やばいだろ
あなた
それころんにだけは言われたくなかった
💜
ころちゃんはツンデレくんだからな〜
あなた
あー、そうかそうか
あなた
私の事大好きなのか
💙
その反対だな
あなた
ってことは大好きか
美香
あほなんだ
💗
そうだな
あなた
ってかさ·····お昼あと15分で終わるけど·····
美香
すぅ··········
💜
みんなで食べよっかwwww
あなた
よし!!食べる!!
❤️
じゃあ俺あなた先輩の隣〜
あなた
ふふwwいーよ??
何この可愛いの
天使か?
いや1周回って悪魔だな
💗
ころんもあなたの隣がいいよな〜??
💙
はぁ!?嫌なんだけど!?隣がいい
🧡
ころんはその反対やから隣がええと思っとんやろな〜ww
💙
いやなんでだよ!!
💛
じゃあ僕は美香先輩の隣〜
美香
おいでおいで〜wwww
💛
やった!!
💜
ころちゃんが行かないなら俺があなたの隣座ろっかな〜??wwww
💙
ぁぁぁ、もうわかった!!座る!!座るよ!!
あなた
げっ!!隣ころんかよ
💙
悪かったな〜!!((べー
あなた
はっ!?((べー
❤️
(ころちゃんばっか··)
❤️
あなたせーんぱい!!
あなた
ん〜??((クル
❤️
(キス)
あなた
え、、、?///
💜
ちょ、莉犬くん!?
💗
莉犬どうした!?
🧡
おいあなたちゃん蒸発しとんぞ
あなた
ぽかーん
美香
ありゃりゃ
💙
·····
❤️
(ころんの方を見て)
💙
·····??
❤️
(べー)
💙
うわ、莉犬くんに殺意わいた
💗
ライバルどうし頑張れよ〜wwwwww
あなた
え、何、ライバル??
美香
鈍感ちゃんは黙っててくださーい
あなた
いや、鈍感じゃないんですが!?
💙
鈍感だろ
❤️
あなた先輩顔真っ赤〜、どうしたんですか〜??ww
あなた
なっ!?///誰のせいだと·····
💙
こーら、鈍感なあなたをいじめない〜((引き寄せ
あなた
鈍感は余計だけどな
💙
助けてやったのに
あなた
助けてなんて頼んでないもーん
💛
美香先輩食べましょ?
美香
馬鹿共はほっといて食べよっかwwww
💜
待って俺も食べる〜
🧡
俺も俺も〜
💗
俺をあのバカ共と一緒にしないでくれ((
あなた
よしころん、あの集団どうする??
💙
弁当のおかず1つずつ貰ってく
あなた
よし賛成
美香
え、あげないよ??
あなた
チッ
💗
うわこえ〜!!
あなた
なーくんならくれますよね!?
💜
いいよ〜??はい、あーん
あなた
え、あ、あーん///
💜
ど、?美味しい??
あなた
めちゃめちゃ美味しい···です///
💜
お、よかった
💛
なーくんあなた先輩が照れてます
あなた
照れてない!!
💙
ライバル多すぎ
💗
ころん頑張れ〜ww
💙
うるせぇぇぇ!!
きーこーんかーんこーん
あなた
うわ、チャイムだ
美香
あなた帰るぞ〜
あなた
あいよ〜
私のお昼の時間は賑やかです
なんか···ごちゃごちゃやん
あ、そうそう!!フォロバ全然できてなかったからしました!!
フォロバされてない〜!!とかあれば言ってください!!
あ、あと私皆さんと絡みたいです()()
もうまじやっほぉぉぉいでもなんでもいいんで
話しましょ()()()
んじゃ!!ばーーい

プリ小説オーディオドラマ